検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

アップした写真のノイズ?

先日スマホを買い替えて喜んでいる私。
今までよりカメラ機能が良くてとてもキレイ

なんだけど…。



スマホだと普通に見えるんだけどな、耳毛の先とかも…


私はブログをスマホからアップしてるんですが、皆さんの ブログを見たりするのはパソコンからって時もあるんですよ。

で、昨日確認のためパソコンから自分のブログを見たらなんだか写真がキレイじゃない(T_T)
※スマホで見ると気にならない



ノイズ?細かいところがモザイクのようになっちゃう。
前のスマホは正直カメラがイマイチだったんだけどこんな風にはならないんだよね。

ごくたまーに(笑)、ミラーレスからアップしたときもやっぱりノイズっぽくバサバサしちゃう。

皆さんとってもキレイな写真をアップしてますが、いったいどうやってるの?
やっぱり 何かひと手間かけてるのかな?

因みにLINEで送るなら大丈夫なんだけど、メールだとキレイじゃない(-_-;)

何故なんだ!?





母の日に姉ちゃんから貰いました!
美味しかった、ありがとう





いつもありがとう~
ポチりと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

そうなんですよ、分かるー!
私もスマホで撮った写真をPCにうつしてブログにupすると
画像が荒くなってます。。。なんで~??
スマホでキレイに撮れたぶん、なんかショックなんですよねー><。
答えになってなくてすみません…( ̄w ̄;)

ケーキ、美味しそう!
お姉ちゃん、優しいですね~♪^^
2017-05-16 17:20 | りかこ #- | URL編集 ]

No title

わ♪ケーキ♪(///∇///)
美味しそう♪素敵なプレゼントもらったね。

スマホから写真UPするとそうなんだ?
私はコンデジをパソコンに入れて入るから、それは知らなかった。困るよね。
原因なんだろう。
サイズの変換かな?
直るといいけど。(・・;)
2017-05-16 17:57 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

うち、そのまんま〜だわ(笑)
汚いかな(笑)
母の日嬉しいよね〜😃
でも、忘れてる、男ども( ̄∀ ̄)
2017-05-16 20:28 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

りかこさんへ

りかこさんもそうなる?
前のスマホの時は、サイズを変更してきてアップするとダメだけど、アプリ使って編集してアップすれば大丈夫だった。
今は両方ダメ~(T^T)

なんでサイズ変更してアップしてるのにキレイじゃないんだろう?
でもキレイにアップしてる人も多いんだからなんかいい方法あるんだろうね?
出来る気がしないわ^^;

イベント好きな姉ちゃんが買ってきてくれました。
凄く嬉しいんだけど、今月の生活費貰ってません(笑)
けじめとして入れるように言ってますが、ある時払いなのが凄いよね~(-_-;)
2017-05-18 00:03 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

ババロアのフルーツケーキで母の日限定だそうです。
普通サイズでしたが、4人で一気に食べちゃいました^^;

スマホからサイズ変更するとノイズっぽくなってキレイじゃない。
ミラーレスで撮った写真をスマホに送ってアップしてもキレイじゃない~。
今度のスマホはデジカメ並の画素数だからなのか、そのままアップ出来ないので自動で変換するけどやっぱりキレイじゃない(T_T)
どうやるんだろう?
やっぱりパソコンからアップしなきゃだめかな?
でも、スマホで撮った写真をパソコンに送ってアップしても結局同じなんだよね…その時点でキレイじゃなくなってるから。
ワケわからないわ~(T^T)←お手上げ
2017-05-18 00:11 | みよ #2oMqC0Wc | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

スマホから見てるけど、ママさんのブログキレイよ!
パソコンから見たときも気になるノイズ無かったような…。
スマホからアップすることもあるんだっけ?アプリ使ってる?
皆なんでキレイに出来るの~?

母の日、うちの男子も忘れてたわ!
そう言う私も母にナンもしてないけど…。やばいかな?
2017-05-18 00:16 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top