fc2ブログ

検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(我が家の三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
自他共に認める自由人
自宅に置いてあるピーのバイクに乗りたくて 普通自動二輪免許を取得したシニアライダー

◇みよ(ママ)
1年半ぶりにちょっぴりお勤め始めました❣
留守番してるリッキーが気になって仕方がないので、もー早く帰りたい!

◇姉ちゃん(長女)
遭難しそうな汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴と機械音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
最近の自慢は大型バイクの免許を教習所に通わず試験場で一発合格したこと
実家を出て暮らしてます


カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

休日の過ごし方 again

昨日の午前の部は出だしが遅かった(^-^;
なんか、先週?もそんなこと言ってた気がするけど…。

やっぱり洗濯機3回まわしは時間かかったな~。
週末の天気予報良くなかったからちょっと頑張っちゃいました。



もちろん、よく晴れてたので富士山もbeautiful!



シーっとやってから



枝を拾って、ぽいっ!



次は…




あ、タンポポにロックオン!




凄い顔…
ねえ、それって美味しいの?不味いんじゃないの?
食べるのやめてよ~(-_-;)




もう、堪能したから帰るよー(午前の部修了)
所要時間、1時間(>_<)



帰宅~

花壇の花に水あげるから待っててね。
これ以上雨待ってたら枯れちゃいそう(^-^;




「えー、早く~」
だって何処行っちゃうかわからないんだもん(>_<)
また、グラウンド行こうとするしね。←もうやめて(+_+)





甘えん坊


今回も普通の休日でした。
いつもこんな感じ。


今日は母の病院付き添いと、息子ズの三者面談があります。

散歩は姉ちゃんにまかせよう!←たまたま休みだった。(^_^)v
なかなか使える姉ちゃんだよね(笑)
※弁当箱に目一杯白米詰めて ふりかけとみかん(おかずのつもりか?)だけ持って仕事にいくオンナだけどね(-_-;)



遠慮なくぽちっとしてくれ!↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト



 | ホーム |  page top