検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

背中の模様に思うこと

昨日は混合ワクチンの接種日でした。
リッキーは川で遊ぶから8種です。

朝イチの予約にして、しっかり一日様子を見られるようにしました。


どうにか無事に終わり一安心。

正直、ワクチンは毎年怖いです(>_<)




何事もなく終わってよかったよ







そして、本題!


リッキーの背中にはひとつどけ模様があります。








この腰の辺りの模様、前は確か背中にあった。




模様は背中

ウエットティッシュを奪い取り、意地悪顔のチビリッキー




当時散歩に行くと、模様がハーネスで隠れてしまい、ただの真っ白いボディのワンコになってしまったのを覚えてる(笑)



大きくなって皮膚が伸びたから模様が移動した?

根元が茶色なのに、表面は白い毛もたくさんある。




根元に茶色が見える




そして、何度抜けても同じように生えてくる。



こんなちっちゃいのに、うまいこと出来てるんだな~ってね(^^)
ちょっと感動!!




でも、私が何度も踏んでスカスカになった尻尾はスカスカのままなんだよね~(^^;



毛色が激変したとかって仔もいるのかな?

ポチり↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 | ホーム |  page top