検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

はじめまして!

苦節7ヶ月。。。
いや、やろうやろうと思いつつ7ヶ月。
よく考えたら何処にもお出かけしないし、おしゃれな習い事もしてないし。
でも、このパソコンやスマホに溢れるかわいいリッキーの写真が消えてしまったら大変だと、
特にお知らせする気のきいた話題はございませんが、、、

ブログ始めましたよ!!



よろしくね


にほんブログ村

コメント

はじめましてっ(*^^*)
リッキーくんは2歳なんですね♪
しかもお隣の県!!!
静岡にはよく遊びに行くんですっ(^O^)/

また愛に来ますね~♪
2015-12-05 17:21 | papiruiママ #- | URL編集 ]

papiruiママさんへ

はじめまして
早速コメントいただいて嬉しいです。
パピルイちゃんのブログ、いつも愛に行かせてもらってますよ~。
愛知県ですよね。
リッキーは2歳8ヶ月になりました。ブログ始めるのをぐずぐずしているうちに^^;
ブログやるのは初めてなので、朝からかかりきりです(涙)
ぼちぼち頑張るのでまた愛に来てくださいね。
2015-12-05 18:06 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

こんばんは!

みよさん!
ブログ開設、おめでとうございます
(*^^*)

お待ちしてました~♪


リッキー君!初めまして!!

か・・・可愛い~♪
ちょんたろうに似てるなんて言ったら
怒られそう(笑)

まだまだ若い!
羨ましいです

これからも遊びに来させていただきますね☆
2015-12-05 19:53 | ひろ #- | URL [ 編集 ]

ひろさんへ

遊びに来ていただきありがとうございます。
これっぽっちアップするのに、飲まず食わずで一日かかりました(>_<)
こっそり始めて慣れた頃にカッコよくお知らせしようとしたら、、、
出るんですね。ブログ村の右端に ^^;
疲労困憊ですが、まだまだ頑張るので時々見てくださいね。
遠いですが親戚がいるのは嬉しいですね
(ちょっちゃんの曾祖父がリッキーの祖父)
今後ともよろしくお願いします!
2015-12-05 20:19 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top