検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

駿府城公園でお花見~

行ってきました、駿府城公園のお花見~

休みだった父ちゃんと姉ちゃんを誘って行きました。
父ちゃんはパチンコ屋さんから自宅に強制送還されての参加です(笑)







昨日は静岡地方気象台がソメイヨシノが満開になったと発表しました。
平年より2日遅く、昨年より4日遅いそうです。
でも実際に見た桜の花は、まだ7~8分咲きでしたよ(^-^;

いつもポカポカなリッキー地方
しかし、今年の桜はとーっても遅かった(>_<)
も~、心配しちゃったよ。
今年はこの桜見ないで春が終わっちゃうかと思った(^-^;



このリフト撮影、やってみたかったんだよー(笑)←ひとりじゃ無理だからね。



遅めのランチタイム(と言っても急だったのでコンビニのサンドイッチですが(^-^; )
リッキーには朝の残りのカリカリです。

おすわりっ!



お手っ!



もっとくれーっ!あ~~っ
※我が家の躾は、まあこんな程度です(^-^;



父ちゃんのパンも狙ってます!



お日様が出てきたので、リッキーには少し暑かったのか舌を出してました。


午前中は小雨もパラつきましたが、午後はとってもいいお天気!
出不精の私が珍しくやる気になったので急きょやって来ましたが、思いの外楽しく過ごせました。


つづく


まさかのつづきに(笑)↓ぽちりとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

桜綺麗♪満開の桜が見れて良かったね。(⌒∇⌒)
「リッキー君と桜」バッチリ♪d(⌒ー⌒) グッ!!
私もこれしたいんだけど、やっぱりもう一人いないと厳しい~。
リッキー君のお手の姿、萌え~♪(〃∇〃)カワユス💛
2016-04-06 07:09 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

家族でお花見ピクニック楽しそう♪
今年のマリモナカ地方はお天気がすぐれずお外でのランチは楽しめませんでした(-_-;)
リフト撮影…一人じゃ無理よね。
私もとーさんと一緒の時にやりたいんだけど何故か却下され今年も撮れず(涙)
来年こそは頑張るぞ~(#^.^#)
おやつ欲しさに必死のリッキー君、可愛すぎ。
2016-04-06 07:39 | mieko #9iCdnaKE | URL編集 ]

わー、良かった・・
少し遅くなったけど、「リッキーのお誕生会in桜満開の駿府城公園」、開催できましたね~

リフトでしょ?
わたしもしたいんだけど、そういうの、人前でやるのが、ウチのダンナ様、ハズいらしくて(;^ω^)
いやそーにしてるから、なかなか頼めないんです・・
たぶんね、犬バカっぽく見られるのが嫌みたいだけど、
犬バカなんだからしょうがないのにね(笑)

リッキーくん、ちゃんとオスワリもお手もしてえらいぞ~
銀次郎は、オヤツを前にしたらテンパるので、2,3回言わないとできませんよ(^_^;)
リッキーくんのケナゲな背中が・・たまらなくかわいいです♪
2016-04-06 13:41 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

秋花さんへ

やっと見に行けました~。
モデルの笑顔はなかったけど、自分なりに満足してます(*^^)v
リフト撮影は誰かもう一人居ないと出来ないよね^^;
皆でワイワイやってれば恥ずかしくないし(笑)
「お手!」って一生懸命してるでしょ(^ω^)
数少ない芸です(笑)
2016-04-06 21:31 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

miekoさんへ

ちょっと行ってみようか?って感じで出かけましたが、予想以上に楽しめました(*^^)v
天気がイマイチでなかなか気合入れて行こうって気になれませんでした。
こちらは、ワンコ連れで入れる洒落たお店が近くに無いのでリッキー連れて行くと食事に苦労します。
お外で洒落たランチをしたい…。
リフト撮影はウチの父ちゃんもやらないですよ。って言うか、まだリッキーを抱っこ出来ない(ToT)
マリモナカちゃん達は軽そうだから、ふたり一緒にリフトできると思いますよ。
当てになるのは旦那よりワン友じゃないかと(笑)
来年、楽しみに待ってます!!
2016-04-06 21:44 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

くるみさんへ

お陰さまでどうにか桜に間に合いました~。
お待ちかね?リッキーのお誕生会in桜満開の駿府城公園を開催出来てよかった(^^)/
リフト撮影、確かに恥ずかしいかもよ。皆見るもん(笑)
そうそう、犬バカ上等~。じゃんじゃん行くよー(@^^)
おやつでテンパッてる銀ちゃん見てみたい。
2016-04-06 21:53 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top