検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

何でそんなに好きなのか?

昨日は、たっちゃんにお祝いのメッセージをありがとうございます!

誕生日なんて知りもしないリッキーですが、相変わらずたっちゃんの事が大好きです(^^)


たっちゃんが帰宅後一緒に遊んでいたリッキーですが…

たっちゃん、寝てしまいました!


まだ遊び足りないリッキー
たっちゃんのそばを離れません(^-^;



ねぇ、たっちゃん遊ぼうよ~



遊んで、遊んで~。
※何か要求するときのお手!



たっちゃんが遊んでくれない…。


くーんくーん鳴きながら たっちゃんのそばで遊んでくれるの待ってました。

か、可愛い~(>_<)
なんでそんなに たっちゃんが好きなのかサッパリわかりませんが。
姉ちゃんが可哀想で可哀想で(-_-;)

今日、私はフルタイムで働いてくるので姉ちゃんがリッキーの世話をします。

リッキー、姉ちゃんと仲良くしてやってよ



だって姉ちゃん嫌いなんだもん!(^^;コラッ
ぽちっとしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

リッキー君健気~。
うち、咲貴君手で叩く、お尻で押す。
ベベちゃん、ちょっと声高でう、う、う。とベベ語で要求。
めるるはキレる。(・・;)
リッキー君の爪の垢飲ませたいわ~。
2016-04-08 07:59 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

健気でしょ~。
でも、たっちゃん限定なんですよ(笑)
咲貴くん、お尻で押すって…見てみたい(^^)
ベベ語って何となくわかる。
リッキーもグニャグニャ何か言ってるし(^-^;
めるるちゃんはキレても可愛いからな~(笑)
これも、愛情表現なのかしらね?
2016-04-09 00:59 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

リッキー君かわゆし(笑)
蘭は、姫だから遊んでっていいつつ、コタツで寝てる上を
ドスドス乗る、痛!って起きるうちの子
顔の上とかね、で、にぃには、怒鳴られる
蘭ちゃん、酷い(; ̄ェ ̄)
でも、にぃが1番好き
たっちゃん、誕生日おめでと〜(((o(*゚▽゚*)o)))
来年成人式?平成一桁生まれだね、うちの子も(笑)
今から、社会人になる一歩手前で、親は見守るだけだから
もどかしいけど、頑張れ〜←みよさんもたっちゃんも
いつも拍手コメントありがと〜
中々コメントできなくてごめんね〜(;^_^A
2016-04-09 11:57 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

リッキー君、かわゆい~♪
たっちゃんさんのことが本当に大好きなのね(*^▽^*)
ぜひ今度、く~んく~んの様子を動画で見てみたいなぁ♪

リッキー君も小さな頃クルクルヘアでしたか?!
LEOなんか、「この子、本当にパピヨンか?」って言うくらいクルクルでした(笑)
今はリッキー君、フランスの貴族男子のような?!美しい金髪ロング♪素敵すぎます!!

それと、大変遅くなりましたが、たっちゃんさんの20歳のお誕生日、おめでとうございます!(*^▽^*)!
うちは子どもがいませんので、立派で心優しいお子さんがたくさんおいでのみよさんが羨ましいです~!
2016-04-09 17:36 | Dora Maar #- | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

かわゆいでしょ~。たっちゃんにだけ(笑)
蘭姫は遠慮ないな^^;でも、それでこそ蘭ちゃんだよね(*^^)v
たっちゃん来年成人式です。早っ(+o+)
世間知らずで大変だけどあまり親が構うのもね…。
自分でどうにか頑張ってもらうしかないです。
ママさん多忙でお疲れじゃない?
コメ返し全然気にしないでいいですよ。いろいろ無理しないでね。
2016-04-09 23:47 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

Dora Maarさんへ

ねー、カワユイよね~(^_-)
どうしてたっちゃんがいいのか、全く理解できないんだけど(笑)
動画?気が付かなかった(゚Д゚) 次はチャレンジしてみます!
耳毛、リッキーもLEOくんみたくクルクルでしたよ~。
1歳半くらいまでクルクルしてました。(12/20の記事参照)
こうしてみると大人になったんだなーって感じます。
中身は幼稚園児みたいですけどね^^;
たっちゃんにお祝いのコメントをありがとうございます。
あっと言う間にハタチになりました。
義兄夫婦も子供はいませんが、夫婦の仲がよくいつも一緒に出かけています。
うちの旦那は休みの日は必ずパチンコで居ないので、大体の事は私がひとりでやってるんですよ(ToT)ダンナイラナイジャン
今後の事を考えるとかなりの不安要素ですね(-_-)コマッタネ
2016-04-10 00:07 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top