検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

ブサイクすぎるよ…

いつも可愛い我が家のリッキー

いやー、可愛いですね!




あまりに可愛いから、ちょっとしつこく遊んでいたら…




魂ぬけた顔

えーっと、アナタどなた?
もの凄く、ぶっさいく顔になってました(^^;


ママのバグそんなに嫌じゃないでしょ?
いやだって その顔おかしいでしょ?

も~、失礼しちゃうっ



冗談じゃないぜ ぽちり
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

No title

あははw
パピって、可愛い♪ってスリスリすると、うっとおしいとか、怒るとかするね。
子供の時いた柴犬とかは平気だったのに、何で?って思ったもん。
リッキー君の呆れ顔も可愛い♪(⌒‐⌒)
2016-04-14 07:57 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

No title

ちょーっとご無沙汰してました(^^;)
葵のお誕生日におめでとうをありがとうございました♪

リッキーくんもスリスリ苦手?
我が家もパピチームは嫌がりますがシュナチームは喜んで顔をベロンベロンしてきます(-_-;)

でも、魂抜けちゃったリッキーくんも可愛い~
イケメンは魂抜けちゃっても可愛い感じになるんだね~(*^^*)
2016-04-14 13:19 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL編集 ]

あはは、眠かったんじゃない?
魂たまに抜けた顔するよね(笑)
蘭もするよ(笑)
2016-04-14 20:36 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

最初は、面倒だな~って顔してましたが、だんだん呆れ顔になってきました(^^ゞ
パピヨンは頭がいいっていうから(ほんとか?)面倒なことされるとムカつくのかな(笑)
めるるちゃんも怒るの?怒ってもかわいいだろうな(^^)
2016-04-14 23:31 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

蓮華さんへ

蓮華さん、いろいろ大変でしたね。
また、ブログ再開出来て良かったです。

なんで、パピヨンは嫌がるんでしょうね?
ツンデレってヤツでしょうかね?
でも、それも可愛いんですけどね(笑)
魂抜けてブサイクでしょ~^^;
どんなリッキーもイケメンだと思ってますが、これはちょっとねー(笑)
2016-04-14 23:38 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

そうなんだよね。
眠いのによけいなことしやがって、って(笑)
いつもキリリとしてる蘭ちゃんも魂抜けた顔するの?
それは是非見てみたいかも。

蘭ママさん地方、地震大丈夫だった?
余震の多いようなので心配してます。
2016-04-14 23:41 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

おはよう♪
魂抜けたお顔…ワンコあるあるだね(#^.^#)
でもどんな表情してても可愛いんだよね~。
リッキー君、また耳毛伸びた?
見るたびに伸びてるように感じるわ。
2016-04-15 07:42 | mieko #9iCdnaKE | URL編集 ]

ごめんなさい、魂の抜けたお顔を見て吹き出しちゃいました!(爆)
でも、そのお顔もすんごく可愛いよー!
ワンコって表情豊かだからホント可愛いですよね♪

うちは、いずみにスリスリすると
「ムキーーーっ!」ってなりますよ~( ̄w ̄;)
2016-04-15 11:14 | りかこ #- | URL [ 編集 ]

タマシイ抜けた顔、いいよ~(笑)
銀次郎も男前だけど、(← おい・・) よくフヌケたおっさんみたいな顔してることありますよ~
特に、何かをアニアニ噛んでる時とかかな(^_^;)

でも、たしかにあんまりスリスリしたら、ウザがられるような気がしますね~

みよさん、あらためて、地震お見舞いありがとうございました・・
今日も余震けっこう感じますが、熊本の方はもうほんとにタイへン・・・
もう、被害が大きくならないといいなと思ってます・・・
2016-04-15 16:33 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

miekoさんへ

毎日、可愛い~可愛い~と写真を撮ってると←親バカ
信じられないくらいブサイク顔のモノがあります(笑)
やっぱり一番かわいく撮れるのは、おやつで誘ったときですね(^^;

リッキーの耳毛…。
リアルリッキーは、そんなに耳毛長~くはないんですけどね。
写真写りがいいのかしら?
尻尾と同様に耳も気合い入ってなく、いつも垂れぎみだから長く見えるのかな?(^-^;
でも、からだの中では一番頑張って伸びてる部分です(笑)
2016-04-16 06:59 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

りかこさんへ

うっかりすると凄い写真になるときありますよね(笑)
リッキーは鼻が長いので、天狗ざるに見える写真がいっぱいあります(^-^;

スリスリは姉ちゃんがやったら即噛みつきますが、私だったのでイヤイヤ耐えたようです(笑)
いじゅみんは女王さまだから気軽にスリスリなんてしちゃダメでしょ?
あぁ、でもムキーってされてもいいからスリスリしてみたいわ(笑)
2016-04-16 07:06 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

くるみさんへ

そうそう、一心不乱になにかやってるときって腑抜けてるよね(笑)
髪?乱して貞子になっちゃってるときもあるよ(^^;
無理矢理チューなんてしちゃうと、小さく「フー」って怒っちゃって可愛い~←可哀想なリッキー

今朝もかなりの揺れがあるそうですね。
お天気も悪くなるようですしとても心配してます。
くるみさんも怪我など気を付けてくださいね。
2016-04-16 08:11 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top