検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

やさしい母ちゃんに叱られてます

ウッカリ牙を立てて、とってもやさしい母ちゃんに叱られてしまいました…。



あっ!今噛んだ!?

シマッタ



噛んじゃ駄目でしょー

ひぃぃぃぃ~



わかった?

もう、しません…。たぶん



はぁ?たぶんって何っ
反省してもいつもすぐに忘れて、エンドレスに叱られるリッキーなのでした~(^^;



「やさしい母ちゃん…?」
納得いかなくてもポチっとよろしく!↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

しまった!のリッキー君の
肉球に萌え~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
きっと多分だよねー(笑)
我が家も普段は甘いママも
子供達には怒りまくりですが
蘭ちゃんの姫が爆発してるときは、
がうーーになるので
そん時は、ママに、
しこたま怒られますよ(笑)
パパだとガウガウしたままなんだよねー
ママより甘いから(笑)舐められとるなー(笑)
2016-04-24 10:09 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

叱られてるときはいつもあのポーズで固まってます(笑)
そして、絶対に目を合わせない…(^^;

蘭ちゃんも、ちゃんと威張っていい相手選んでるのね(笑)
リッキーも母ちゃんに叱られた後は、姉ちゃんに「お前のせいでー」って仕返ししてますね~(>_<)
2016-04-24 14:47 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

あらら、リッキー君噛んじゃったんだ。
ふふ、お顔はちょっとマズイ。って感じね。(⌒∇⌒)
めるるは噛んだら、「いったあ~~~い!!!」と大げさに言うと、ごめんでしゅ・・。とばかりにペロペロと舐めてくれる。
よくマズルを掴むとか抑え込むとか言うけど、めるるマズルが短くてつかめないの。(笑
2016-04-25 06:42 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

「しまった!」のお顔、
うちのコたちも叱ると同じ顔になりますよ~!(目を合わせないの)
しかもリッキー君のあのお手手!可愛いーーー!(≧∀≦)
叱りながらもニンマリしてしまいそう…!(コラ)

いずみは叱ろうとすると、ダンナの胸に飛び込んで
助けを求めに行くんですよ…小悪魔めが…
2016-04-25 10:49 | りかこ #- | URL [ 編集 ]

きゃぁ、黒い肉球、かわいい♪
うちのこたちは肌色が多くて、ポヨ感はあったけど、
それもパピーの頃だけだし・・・
うんうん、黒いのカワイイなぁ~
わたしが肉球、触ったり嗅いだり(笑)したら、リッキーくん、怒っちゃうかな・・

ウチのコたちも目を合わせず怖がってる顔もかわいくて・・・
ちょっとだけしつこく叱っちゃったりして、わたしって悪いヤツ(^_^;)
2016-04-25 15:40 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

リッキー君、うっかり歯を当てちゃったか~
あるあるだねー。
うちも飼い主を脅かそうとしてるのか?歯みがきとかの時間にガウっとする時があって歯が当たる時あります。
「いったぁ~~~い!!もうおやつあげない!!!」ってすぐ言ってしまう飼い主です。。

リッキー君の固まったお顔、ルビーと一緒。
絶対目を合わせないよ~~。

PS.ルビーにお祝いのコメントありがとう~~。
今の半分くらいのガリガリ娘だったでしょ(´艸`*)
2016-04-25 16:08 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL編集 ]

秋花さんへ

そうなんですよ、戦いごっこ?していていつもなら寸止めで噛まないのに、興奮しすぎてつい歯が当たっちゃいました(^^;
「あっ!」って言ったら硬直してあんな顔に(笑)
しまった!って思ったみたいよ(^^)

めるるちゃん、マズル掴めないの?ヤダ可愛いね~。
リッキーきつね顔だから余裕で掴めるよ(^^;アララ~
2016-04-26 00:31 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

りかこさんへ

しまった!顔はみんなやるのね(笑)
どんなに覗き込んでも絶対に目を合わせなくて笑っちゃいました。
しかも最後まであのポーズのままで。

いずみちゃん、絶対自分の可愛さをわかってるよね!
そして、誰が落ちるかもちゃんと知ってる…。さすがです!
2016-04-26 00:40 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

くるみさんへ

リッキーは、1ヶ所たけ肌色で後は黒です!
そしてポップコーンの香り♪
昨日、お散歩中にうん○ち踏んじゃったので、今日は嗅いでませんが(^^;

やっぱり目は合わせないのね(笑)
凄く可愛いよね!叱ってるのにニヤニヤしちゃいます。
2016-04-26 00:44 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

ルビーままさんへ

ルビーちゃんも、ガゥッて怒るんですか?
あんなにお上品そうなのに(笑)
ワンコは見かけによらないのね!

興奮すると手加減が曖昧になってしまい、段々熱くなって歯がよく当たるようになります。
叱られて物凄い反省するのに、すぐ忘れちゃうってどうなんでしょうね?

ルビーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
しかし、見事なヤギさんでしたね(^^)
やっぱりふっくらしてくると毛も伸びてきてパピヨンらしくなってきましたね。
リッキーのボディも期待出来るかしら(笑)
2016-04-26 00:58 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top