検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

それ、絶対わざとだよね!?

だいぶ暖かくなり(いや、暑くなり)、まん丸じゃなくて伸び~ってしながら寝るようになりました。



起きたてホヤホヤ(足長すぎ…)

ボーーーッ



ふぁぁぁ~



おはようございます!ピンボケですが(^^;



伸び~してます



……


しっかりカメラに向かってやるなんて…

コイツ、自分の可愛さ分かってやってるな
…もう、メロンメロンだよ~
※まさかの2回連続肉球ネタでしたネ(^^;


そして、また寝る… ↓ポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


今日は末っ子ピーの誕生日です。
18歳になりました。
静かに大きな反抗をします(--;)
テンプレ通りだった たっちゃんの反抗期が懐かしい…
学校以外でも高校生らしい生活してくれ~!
頼むよ~(´Д`)モー、オトコノコッテワケワカラン



コメント

わ!リッキー君本当に足長い~!
ハイオンだぁ~!(〃∇〃)

めるるも足少し長めって言わてるけど、めるるより全然長い!
ふふ、ワンコの肉球って萌え~♪よね♪(⌒∇⌒)
私はその足が好きで、「ハイタッチ!」ってETの映画みたいに指と指を合わせる感じをワンコと出来ないかな?ってめるるに教えたら、何故か手のひらにタッチじゃなくて、親指と人差し指の間にお手手を乗せる技になった・・・。(-_ー;)
う~ん、なんか違う~。
2016-04-26 06:42 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

ホント、リッキー君足長いね~。
暖かくなってきたから長く伸びて寝る確率高くなってきたよね。
丸まって寝てるのも可愛いけど伸びてるのも無防備でまたかわゆしだね。

末っ子ちゃん、お誕生日おめでとう♪
18歳だなんて若くていいなぁ。
できることなら私も18歳くらいから人生やり直したいかも(#^.^#)
なんてこと言わなくて済むように充実した1年を送ってくださいね。
2016-04-26 07:03 | mieko #9iCdnaKE | URL編集 ]

足、長!、びびる〜!(◎_◎;)
肉球かわゆい〜〜萌え〜
蘭はね、嫌な時、これする
嫌!って踏ん張る、手を前に伸ばしてイヤ!
を主張するわ〜(笑)(;^_^A
ぴーにいちゃん、18歳かぁ〜若い〜
今から楽しいね〜一年また楽しんで〜
悪いことはしないように(笑)←うちのにーちゃんじゃないか〜(笑)
うちの、にーちゃん、大学入りたての18歳
パッキンでしたね〜(笑)入学式恥ずかしかったわ(笑)
すぐわかる、うちの息子〜(笑)
男の子はわからん〜(ー ー;)今は、実習があるので
黒に戻りました(笑)
そして、帰ってくるのは、朝方ばっかり
心配も疲れました、放置です、キッパリ!
蘭がいるから、そんなにーちゃん無視(笑)
2016-04-26 07:30 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

これはいくらなんでもちょっと長すぎだよね?
実際はもう少し短いと思うんだけど…、いや、やっぱり長いかな^^;
足も長いけど、胴の方か長いんですよ。だけどからだはそんなに大きくないと思います。←結局どんなだよって(笑)
めるるちゃんはきっとちっちゃくて可愛いんだろうな…。

肉球…、めるるちゃんそんな可愛い事して遊んでるの?
リッキーの芸は、おすわり・お手・おかわり・待て(少々)しか出来ないよ(゚Д゚)※肉球関係無いじゃん(笑)
2016-04-26 19:53 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

miekoさんへ

ちょっと長すぎるので(笑)測ってみました。
脇の下から手根球まで約15センチ、首と肩の境目から尻尾の付根まで約27センチでした。
意外と普通…?
でもですね、肩の骨から爪先まで21センチあったのでこれが伸び~したときに長く見えた原因かと…(笑)

ピーにメッセージをありがとうございます。
18歳になるには何年戻ればいいんだろう?(笑)
リッキーが来てから、特に1年が早く感じます。毎日外にでてるなんて奇跡ですよ^^;

モナカちゃん、悪天候で頑張りましたね。miekoさんにぴったりついて歩く姿をみると感動します。
マリモちゃん編も楽しみにしてます!!
2016-04-26 20:42 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

ちょっと心配になって測ってみたら意外と普通だったよ(笑)
見え方ですよ、多分…。
蘭ちゃん、イヤイヤするのー?かっわいい~
リッキーも姉ちゃんにやるよ「お前!くんなよっ」ピーンって^^;

18歳、若いよね~。そして遊びに行くと帰ってこない…。
前は心配して起きて待ってたけど、今は、鍵かけて寝ちゃいます(^^ゞ
にーちゃん、パツキンだったの(笑)
一度はやるよね。たっちゃんも卒業式の翌日ブリーチ買って来たので全力で止めました(笑)
今は、染めるの似合わないってカラーしてませんが。
姉ちゃんは日々外人です^^;(アパレルの仕事をしてるので)

ほんと、リッキーが居てくれて良かった。
ママさんも蘭ちゃんに癒されまくりだね。
2016-04-26 21:01 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top