検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

リッキーとカントリーロード

前回のブログで運動不足についてのアドバイスをたくさん頂き、ありがとうございました。

早速、土手の坂を降りたり階段登ったり、遠~くのグラウンドまで行って遊んだり。
(遊ぼうとしたのにボールを持っていくの忘れた痛恨のミス)

もう少し水が減ったら川原も歩きますよ。




カントリーロード♪




リッキーのホームの2区画向こうのグラウンド

ここはお手入れバッチリです!こんなところに足跡つけて叱られそう(^_^ゞ



背景の一輪車とスコップがシビレる
見ようによってはパリの田舎に見えたり…しないか(笑)



カジカジカジ

王子のやる気スイッチが見つからない




母ちゃん、そろそろ帰ろうか

やだ、もう1時間45分も外にいるよ…(-_-;)
でも、今回も運動出来たか微妙~(笑)






連休が終わり毎日慌ただしいです。
時間の使い方をすっかり忘れてしまい、休み前より忙しくてからだが辛~い(´Д`)
ほんと、仕事辞めたいよー。←もしかして五月病?

皆様のブログを楽しく拝見しておりますが、ポチりのみになってしまってます。
心を込めて(笑)ポチりをしてますので、暫く読み逃げで申し訳ございません m(__)m ゴメーン



母ちゃんは3日間くらい寝続けたいyo!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

リッキー君のお散歩頑張ってるね。(⌒∇⌒)
リッキー君、いっぱい歩いたのに、まだ足りない?
ボールやフリスビーとかすると、疲れて帰るかな?
みよさんも張りきり過ぎて、ばてない様にね。
2016-05-11 06:32 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

1時間外にいるだけで疲れると
思うよ〜♪( ´▽`)自分の運動になるかも(笑)
仕事、うちはカレンダー通りだから、ペース案外崩れず
よかったかも(笑)
まぁぼちぼち頑張ろ〜だって、続けないと
いけないしね〜
2016-05-11 07:28 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

5月病って、新入社員や新入生の病気じゃなかったっけ?(^_^;)
なんか、休みが多くてペースが乱れてそんな感じなんでしょうかね~
早く元に戻るといいですね!

わたし、仕事してる頃、5月ってものすごーく忙しい時期で・・・
春の観光シーズンってやつ・・・
修学旅行なんかも多くて、あれってエネルギー使うんですよね~
んで、6月半ばくらいまで続くんだけど、6月入った頃は、もうボーッとして乗務してました・・・
4月半ばから飛ばしてるし~
わたしの場合、6月病だったな~(^_^;) 辞めたくなるの・・・

すごい、2時間近くも外にいたんですね~
疲れちゃいますよね・・・
でも、リッキーくんのためなら!!
ってがんばっちゃうのわかります・・・

パリの田舎・・・・
・・・・・・・・
・・・う・・・うん・・・・・・
み・・・・みえるか・・・・・・な・・・・・(^_^;)
2016-05-11 16:28 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

秋花さんへ

リッキーより私がバテてますよ(^_^ゞ
運動頑張ってたんですが、次なる問題も発生していまい困っています。
早くよくなるといいなー。
2016-05-12 22:55 | みよ #- | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

連休がある度に、仕事辞めたい病になります(^^;
私は何日でも引き込もってぐうたら出来るので、仕事辞めても全然平気なんですけど…。
ただね、学費は払えないな~(^^;

リッキーと散歩に行くのは気分転換になって好きなんですけど、さすがに1時間越えると疲れますね(>_<)
その夜は、テレビ見ながら寝ちゃいました(^_^ゞ
2016-05-12 23:06 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

くるみさんへ

やだ、いつまでもフレッシュだから五月病になっちゃったのかな?
因みに、一月病や二月病、三月病…も私にはありますよ(笑)

そうか、バスガイドさんて忙しい時期だよね。
気候もいいし遊びに行きたくなるもん。
それは確かに六月病になるかもね(笑)

昨年は夏場は仕事の前にも1時間弱の散歩をしてたから、凄く午前中が長かった(>_<)
朝から川遊びとかされちゃうと、いつ家に帰られるのか不安になりましたよ(笑)
2016-05-12 23:15 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top