検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

タヌキ顔orキツネ顔?


リッキー いつものグラウンドにて
フッサフサに見えるお気に入りの写真(笑)


写真は撮るタイミングによって色々と感じが変わります。



いつも無表情なのに、これはわりといい感じ


こんなに可愛くてたまらないリッキーですが←ほんと御免なさいね~
油断すると(撮影者が)とんでもない事になります。




マズル 長~い



とにかく長い





キツネと比べるなんてひどい
(写真お借りしてます!)

マズルが短いタヌキ顔の方が、童顔で流行り顔って聞きました。
我が家のリッキーは完全なるキツネ顔です。

姉ちゃんには700系と言われてます。(新幹線ね)
だから姉ちゃんはリッキーに嫌われるんじゃないかな(笑)

でも、タヌキ顔orキツネ顔って言うよりも、
かわいこちゃん顔or美人顔で良くないですか?



間違いなく美人顔!(キツネって言わないで!)


は~、シビレルほど可愛い
もう、可愛くてどうしよう~。 ←困ったね


ぽちっと、お願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪

700系て(笑)
うちの旦那も舞亜の時は「エレキング」怪獣の名前(^^;;
みずきのことはしばらく「ワニ」と呼んでました。
なのに、懐かれてるのはどうしたわけか。

きつね顔とタヌキ顔、
じゃなくて、かわい子ちゃん顔と美人顔が
いいと私も思いまーす♪
うちはおうじろうがかわい子ちゃん顔(*^^*)
まいみずきは美人顔(笑)

↓トイレの話、
うんPとチッコで使い分けってすごいですね!
我が家はおうじろうは一緒だけど、
まいみずきは未だ、うんPはフリーダムです(^^;;
だから、お散歩行けない時はベランダで
させてるけど、みずきは外ではしないのよね(^^;;
チッコは舞亜は完璧(^_^)v
みずきも上2頭よりは早くにトイレ覚えたけど、
場所はシートだけど、なぜかシートから外す時多し。

あ、おうじろうも10才くらいまでは
家の中では足上げしてなかったけど、
突然足上げするようになって、今は壁にも
シートしてます(^^;;
お気をつけあそばせ〜(笑)
それと共に、おうじろう専用トイレの数も増えました(T ^ T)
2015-12-16 12:46 | tae #DexK2noU | URL [ 編集 ]

taeさんへ

こんばんは

なんで舞亜ちゃん、エレキング?笑顔が似てるのか?
(そもそもエレキングのアレは笑顔なのか?)
みずきくんのワニって何?(笑)

トイレね~
ほんと困るよね。
ベランダう○ちって凄いですね。
リッキー外う○ちは、道のど真ん中なんですよ。
時折運転手さんに一部始終をご覧らんいただいてます。
10才位から足上げしたの?
上げないのは、家では便利だけど、外ではちょっとね~。
前足びっしょりですよ。
2015-12-16 22:03 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top