検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

似合ってますか?

お散歩に行けないリッキー

毎日行ってたので さぞかし行きたがるだろうなって思っていたんですが…。
拍子抜けするくらい散歩に行きたいって困らせることはありませんでした。

でも、最近シッコの時 散歩コースの方に行こうとする!
グイグイ引っ張ります。←ヤメテ~
痛みはだいぶ良いみたい。
でも、油断できないからね。

もう少し頑張ろうね!





そんなわけで、散歩に行けないので今月初めの写真ですが…



くーママ撮影



くーちゃんが被ってきたサンバイザーを借りてみました(笑)

被り物が苦手なので二人がかりで被せましたが、なんとなく乱れてますね(^-^;

くーちゃんはもっと可愛く被ってたけど。←写真なくてゴメン


いやー、可愛い!
女子ゴルファーみたいよ!←そうか?
う~ん、早く散歩に行きたいね!

そして、シャンプーもしたい(^-^;
ちょっと香ばしいんだよ…(笑)



↓ポチりとよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメント

わ♪可愛い♪(〃∇〃)
リッキー君、サンバイザーめっちゃ似合う♪
ワンコ帽子幾つか売っていて、麦わら帽子を見つけたからめるるにと思ったんだけど、サイズが大きかった。。。(⌒_⌒;
サンバイザーもいいな~♪探してみよう♪

リッキー君、少し良くなってきたね。
ゆっくり焦らず、治してね。(⌒∇⌒)
2016-05-23 06:58 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

かかか可愛いーーーん♪(≧∀≦)
イ・ボミちゃんも真っ青だよ!
2016-05-23 10:59 | りかこ #- | URL [ 編集 ]

ぎゃぁぁ可愛いーーーん♪(≧∀≦)
イ・ボミちゃんも真っ青だよー!
2016-05-23 10:59 | りかこ #- | URL [ 編集 ]

似合う、似合う♪
リッキー君サンバイザー似合ってるよ~(#^.^#)
うちも買おうかどうか思案中なの。
おしゃれというより、目を紫外線から守って白内障の進行をいくらか防ぐ効果があると思って。
シニアわんこが最近かぶってるのよ。
でも、嫌がらないかな~と心配してるところ~~。

リッキー君、治りかけが一番大事だからね。
あと少し、頑張ってー!
2016-05-23 14:50 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL編集 ]

似合う似合う(笑)
ゴルフ、サンバイザーよね〜(笑)
蘭は、帽子とか、ブルブルして
落としちゃうよ、羨ましい〜
2016-05-23 22:40 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

初、被り物です(笑)
え~、麦わら帽子なんてあるの?
リッキー絶対無理ですよ(^^;

めるるちゃんは被り物平気なんですか?
それだと可愛い帽子いろいろ試せていいね。
サンバイザーは耳が出せるから、大きい耳のパピヨンには向いてるかな?
ちゃんと被ればとってもいいかも。←リッキーは嫌々しちゃって大変だった(>_<)

腰痛はだいぶ良いみたいですよ。
いつもありがとう!
2016-05-24 21:24 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

りかこさんへ

可愛いでしょ~(^^)
ツインテールなので、あえて「女子ゴルファー」にしました(笑)

もうちょっとおとなしく被ってくれればいいんですけどね。
ひといじゅみんはいつも色々被り物してるよね。
いいなぁ、可愛いよね~。
リッキーすぐ取っちゃいます(>_<)
2016-05-24 21:28 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

ルビーままさんへ

似合います?
もう、嫌がって暴れるのを無理矢理被せたので耳毛乱れまくりですが(^^;←虐待?

日差しを防ぐのにいいみたいですね。
ほんとはもっと深く被らなきゃいけないんですけど…。←これが精一杯(^^;
友達のくーちゃんは全然嫌がらずに被ってたけど、リッキーは首降りまくってました(´Д`)

もう1週間ほどキャインと鳴かないので、だいぶ良くなってると思います。
でも、油断大敵ですから気を付けなきゃ。
いつもありがとうございます!
2016-05-24 21:37 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

蘭ちゃんも被り物ダメなの?
リッキーも嫌々って凄いです(^^;
ずっと前(結婚する前)に飼ってたワンコは、被り物も巻物(首とか)も羽織り物も何でもOKだったのでちょっと寂しい(´Д`)

このサンバイザーは手作りしてるショップで買ったんだって。
とっても可愛いデザインでした。←おとなしく被れないけど(T^T)
2016-05-24 21:45 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top