検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

これからが本番なのに…

暑い日が続きますね。

今週はエアコンつけて仕事に行ってます。
また電気代2万円越えの恐ろしい夏がやって来ます(´Д`)

昨年は暑くて切れず、3日間ずっと連続でエアコンを付けっぱだった…
※さすがに焼けるんじゃないかと心配になって仕方なく切った(^-^;

我が家のリッキー
安静ですが、これは安静ってより…



涼しい場所を探して

だらり



ぐうぐう



でろーん


完全にヤられてます。
ほんと暑がり…

今年の夏も大変そうですね~
でも、サマーカットはしませんよ!
※薄毛だから もう生えてこなくなる気がする(>_<)マジテシンパイ



ほちっと宜しくね ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

リッキー君、お留守番の時は大人しくねんねなんですね~。
お利口さんだわ。
ちゃんと安静にしてるのと一緒ですよー。
うちも首の疾患の時、安静を言い渡されて、
とっくの昔にケージ捨てちゃってるし、
暑い時期は一緒にお昼寝三昧してましたから。(笑)
治りも早いかもですよ~(^_-)-☆
あと少し、頑張れ~
2016-05-25 17:19 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL編集 ]

そちらは気温かなり上がったのね。
うちの方、海が近いせいか他よりは少し低めだった。
リッキー君、お家の中が涼しくてお昼寝ね。(⌒∇⌒)
ふふ、寝顔が可愛い~♪(〃∇〃)

うん。パピはロン毛がチャームポイントだしね。
リッキー君は長い方が似合ってると思う♪(⌒∇⌒)
2016-05-25 20:46 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

暑いよね、我が家もクーラー入れたよ〜
電気代は怖いが、蘭が優先〜ちなみに
ばーちゃんにも、涼んで欲しいしね〜
動かなくて、早く治るといいね〜
前病院で、犬のコルセットみたいな奴があるって
書いてあったよ〜私も腰痛持ちだから、痛い時は
コルセットすると歩けるから、楽なんかなって
2016-05-26 07:23 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

ルビーままさんへ

そうなんですよ
構ってくれなきゃイタズラはしないで大人しく待ってます(^^;
ピンポンされたら走り回ってそうですけど(´Д`)

一緒にお昼寝いいですね。
リッキーは午前中散々寝てるから、午後は昼寝に付き合ってくれません(涙)

早く良くなってくれるといいな。
2016-05-26 22:53 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

今日は気温は低めですが、湿度が多くてじめじめしてます(>_<)
部屋は風通しがいいので(まわりが畑とかだし)、じっとしてると寒いくらいです。

お昼寝したら気持ちいいよね。
ゆっくり寝たいです。

そう、ロン毛がチャームポイントですよね。
リッキーはブルマ履いてないからカットしてもつまらないですよ(笑)
めるるちゃんのブルマはほんと可愛いよね~。
2016-05-26 23:01 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

毛皮着てる仔が暑い思いしないように気を付けなきゃいけないもんね。
蘭ちゃんもバアバも快適に留守番してもらいたいしね。

私、昨年から暑いの我慢しないようにしてます。
すぐに体調不良になっちゃうから。←更年期?
だから、エアコン切れなくなっちゃいました(>_<)
タイマーなんて使いませんよ(笑)
※因みに父ちゃんはクーラー嫌いだけどね(^^;

ワンコもコルセットってあるんですね。
頑丈なマナーベルトみたいなのかな?
ありがとう、今後の為に調べてみます!
2016-05-26 23:55 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-02 12:37 | # | [ 編集 ]

鍵コメさんへ

あら、居た居た24時間エアコンの友!(笑)

リッキーはトリミングにさえも、まだ2回しか行ったことが無いですからね^^;
カットはチンチ○ンの先と足裏だけにしてもらいました。
長ーくてサラサラのコートを目指してますから!
夢のまた夢ですけどねー。

鍵コメさんの考えに私も同感です。
暑くるしくてもいいんです!!
エアコンつけっぱだから(笑)
2016-06-03 22:37 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top