検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

リッキーの物でいっぱいだった(>_<)ヒー

我が家のお坊っちゃまのために…
リビングが大変なことになってました(^-^;




①お昼寝用ビーズクッション
②お水
③時々入って寛ぐリュックサック←避難時にはリッキーを背負って逃げる
④オモチャ、スヌード入れ
⑤リッキーのいたずら対策でバスケットのゴールみたいになってしまったごみ箱
⑥外を見るとき用マット
⑦何故かピンク色したチョイ寝ベッド←お気に入りらしい
※扉の向こうには夜寝るためのベッドとクレート(別荘)とケージがあります


それでなくても狭いリビングなのに…。
リッキーの快適を追求してたらこんな事に!



お客さん来ないからいいんだけどさー。
ちょっとリッキー中心過ぎるかもね(^-^;アララ



いつものポーズ

快適だよ!



そうでしょうとも!!



ぽちっとしてね!↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメント

大丈夫大丈夫〜うちも一緒
蘭のくつろぎスペースにねぇね達
一緒に座ってる(笑)
長座布団も、蘭用なのに!避難用も
置いてるな(笑)
いーの、いーの、だってかわいいんだもん!←?
昨日パパにおめでとうコメントありがと(*^^*)
2016-06-15 07:13 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

はい。私の部屋も一緒です。(⌒_⌒;
なにせお犬様なので、人用を買う時もお犬様は平気かな?って感じで考えたりしてる。(ヒーターとかね)
床も滑らないようにコルクマットや階段もワンコ用の滑らないマットだし。
ワンコは家族だから、まあ、考えて買うよね。
夏私用で今度はまたリッキー君の物増えるんじゃない?w
2016-06-15 07:29 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

同じ同じ・・!
ウチの唯一の和室はワンコ部屋ですよ、あ、3分の1はその他物置・・
リビングも、ララ銀用ベッドが2つとクッション2つ・・
ワンコ部屋も、ゲージのベッドそれぞれ1個ずつとクレート・・・
なのに! 今どっちもカンケーないとこで爆睡(笑)

でもうーーーん・・・リッキーくん一人にスペースが大きいような気もしますがね(;^ω^)

でもリッキーくんが満足なら、なーんも問題ないよね!
2016-06-15 15:23 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

わかるぅ~~~!
うちも同じですよー。
その上に娘や息子たちのバッグや着替えや、
パパさんの晩酌用のお酒の瓶まで置いてあります。。
片付くわけないやーん!(怒)
リッキー君、くつろげるお部屋で嬉しいね!
2016-06-16 06:33 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL編集 ]

蘭ママさんへ

ウチもそうだよ~
父ちゃんだけは、リッキーが居てもいつも退かして自分が座るんですよ。
だから父ちゃんが来ると、リッキーが慌てて席を譲ります(^-^;
本当は父ちゃんが正しいんだろうけど、「リッキー眠いの?どうぞー」って譲っちゃうよね。
だって可愛いもんね~(笑)
2016-06-16 22:10 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

やっぱりそうだよね?
そうそう、お犬様!
やっとストーブガード(リッキーの為に買った)片付けてちょっと広くなったはずなのに、全然広く感じない…。
床も廊下も敷物だらけだし(^-^;
もちろん夏物見ると欲しくなっちゃうしね!
おしゃれな部屋にはほど遠いです(´Д`)イイケドネ
2016-06-16 22:16 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

くるみさんへ

くるみさんのおウチもか!(笑)
我が家もこんなにあるのに、板の上で寝てたりします(-_-)
ララ銀ちゃん、ふたり分だもんね。
たしかに、たくさんになりそうだよ。
そうなのよ、喜んでくれればいいんです!
2016-06-16 22:20 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

ルビーままさんへ

ルビーままさんのところもなのね(笑)
そう、リッキーの物が溢れるのはいいんですよ。
でも、子供や旦那がその辺に何か置くのは許せない!
散らかるってーの!←もうこれ以上増やさないで~

ほんと全く片付きませんよね~(^-^;←言い訳に聞こえるかもしれないなー(笑)
2016-06-16 22:24 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top