検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

今日も男前すぎるでしょー(*^o^)/

最近、以前のように毎日歩いて散歩に行ってます。
何故か?それは自転車がパンクしちゃったからでーす(^-^ゞテヘ

ヘルニアになってからよく乗るようになったけど、それまで放置してたからメンテナンス不足で~。
タイヤとチューブ買いに行ったんだけど、意外と高くて一旦帰ってきた(笑)
暑くなったらまた乗るかもね。
パンク直さなきゃな。←前輪(簡単)なので私が自分で取り替えますよ!



もう痛みもないのでしっかり歩きます!

可愛いわ~




ナデナデされて…




うっとり~




尻尾は巻いとこうぜ!




なんかさ、ここだけの話


最近、王子度上がってきたと思うんだよね~(*^^*)
いやー、益々惚れちゃうな(笑)←いつもゴメーン






最近の力めし!

盛りつけが残念すぎるyo!ごはん粒はみ出してるし(^-^;


いつもの野菜にひじきをプラスしました。
クランベリーの粉末とアマニ油を振りかけて召し上がれ~!



なにその後ろ足(笑)


今日もあっという間に完食でした(^^)ウレシー



スヌードにも慣れましたよ↓ポチリ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

わお〜うんイケワンよ!
惚れ惚れよん〜やっぱりお散歩はいっぱい行かなきゃね!
自転車のタイヤ取り替え出来るの?やったことない
パソコンのハードディスクは取り替え出来るが←違う(笑)
2016-06-17 07:22 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

ヘルニアしちゃうと尾っぽってあまり上がらないかも?咲貴君も最近は上がる様になったけど、ヘルニア直ってからもしばらくは下がったままだったよ。
でも、治って何より♪お散歩楽しみだしね♪
自転車のパンク直しちゃうのね。
私も出来なくないけれど、面倒なので父に頼んでる。(笑
キットも100円ショップに売ってるし、100円ショップ様様~♪(〃∇〃)
2016-06-17 07:23 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

自転車! ・・・乗れない・・
中学生くらいまでは乗れてたけど、今はダメっぽい(-_-;)
だから当然、タイヤなんて変えられないよ~
バイクは中型まで持ってるけど・・・あ、免許ね!
あ、だけど、もうバイクも乗れないかもーーー!!
うん、たぶん乗れないな・・・

リッキーくん、確かに・・・
気品が増した感じ? キリッと感とかも・・
シッポは垂らしてるからいいんじゃないんですか?よけい・・・
ほら、王族がマント垂らしてるみたいな?
でも痛みがなくなって、ほんとうに良かった~

力めしも、がんばってるんですね! 
やっぱ、王子には王子らしく、いいもの食べてもらわなきゃね♪
2016-06-17 11:48 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

うんうん、リッキー君王子度UPしたね~~。
流し目によろけそうになったわ。
うちのルビーも流し目得意よ( *´艸`)
リッキー君、以前のようにお散歩行けるようになってよかったわ~。
筋力もつけなきゃいけないしね。

力めし続けてるね!
ひじきはめっちゃおすすめ食材♪
うちは毎回入れてるよー。
黒い食材はいいって聞いたよ。
今回のルビご飯には黒ごまを擦って最後にくわえてみました。

おぼっちゃま、スヌード姿も決まってるわ~~。
2016-06-17 17:50 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL編集 ]

蘭ママさんへ

ね?、イケワンだよね?
もう可愛くて可愛くて、匂い嗅ぎまくってます!←何故匂い?

自転車のタイヤなんてハードディスクより簡単ですよ(笑)
メモリの増設はやったことあるけど、ハードディスクは何かやらかしそうで怖くて出来ません!
以前使ってたノートパソコン壊れたとき、ハードディスク取り出したかったけど出来なくてそのまま仕舞ってあります。
子供達の小さいときの写真入ってるんだよね(^-^;
今度ダメもとでやってみようかな?
2016-06-17 19:55 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

え?ヘルニアやってから咲貴くん尻尾上がりにくかったの?
うちのリッキーはそれでなくてもいつも下がってるのに、益々上がらなかったら切ないわ…。
せっかくいい男なのに…。←親バカすぎる(^-^;

パンク修理は確かに面倒ですよね。
チューブと一緒にタイヤを交換する方が楽です!
でも、自転車20インチのタイヤだからお買得品が無くて…(笑)
たまにしか乗らないから、そんなに良いの要らないのよね~。
2016-06-17 20:02 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

くるみさんへ

くるみさん、中免持ってるの?
凄いね~!
別にいいよ、自転車乗れなくてもバイク乗れるんだから!(笑)
お向かいの奥さんも、中免持ってて一時期バイク乗ってたけど最近車ばっかりだな。
自転車乗ってるところ見たことないわ。
私も自転車になれなくて、フラフラしながら乗ってましたよ(^-^;
だんだん色々退化してってるのかしら?(^-^;

リッキーの尻尾がマント説、素晴らしい想像力!
それは思いつかなかったわ。
そうね、王子だからね!垂れてても良しとします。

力めし!意外にも飽きずにやってます。
やっぱり喜んでくれるからやりがいあるんだよね。
人間の家族にも、そういうところ見習ってもらいたいわ!
2016-06-17 20:12 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

ルビーままさんへ

王子度UPしてますか?
いやー、そうじゃないかと思ってたんですよね~!
もう、イケメンすぎてキュンキュンしまくってます。←ヤバイ?
たしかに、ルビーちゃんも流し目してるよね!
大人の色気ダダ漏れよ(笑)

力めし!
やってますよ~。
もう仕込みの段階から、足元でまだかまだかと待ってます。
まだ作るだけで精一杯で、栄養面はこだわってないので心配なんですけどね。

黒い食材が良いんですね!
あら、今日作ったのは黒が入ってないわ(^-^;
次はゴマを入れてみよう!
2016-06-17 20:21 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

えぇっ、みよさんったら自分で自転車のパンク直せちゃうの。凄い凄すぎる。
私なんてパンクはおろか空気を入れるのだって面倒くさくて自転車屋さんでやってもらってる(^▽^;)
…私の自転車プチサイクリングタイプで空気入れるのも普通の自転車より難しいの。
そのうえ近所の自転車屋さんただで空気入れてくれるからいつも甘えちゃってる(爆)
ホントみよさん、凄すぎて尊敬よ~!!

うんうん、リッキー君の王子度アップしてるよね。
立ち姿もなんだか凛々しくてカッコいいわ。
手作りごはんにはやっぱりスヌードが欠かせないよね。
家は黒いものは焼きのり入れてます~。
2016-06-17 22:16 | mieko #9iCdnaKE | URL編集 ]

miekoさんへ

普通の自転車だけですよ。しかも前輪のみ(^-^;←後輪は変速があるから面倒
空気を自転車屋さんで入れてるmiekoさんの方がすごいですよ(笑)
でも、miekoさんの自転車ってポンプ付の空気入れを使うやつじゃないですか?
末っ子のピーのロードバイクはそれで入れてますが、私は使えません(^-^;
プシュって音がしてちょっと怖いんですよね~(笑)

リッキー、王子度上がってますか?
カントリーのビビリ王子ですけどね(^-^ゞ
立派な王子になれるかしら?

黒いものは海苔もOKなんですね!
選択肢が広がるわ~
色々教えてもらえて嬉しいです、ありがとう!
ブログやっててよかったわ♪
2016-06-17 23:48 | みよ #- | URL [ 編集 ]

No title

本当に綺麗〜!!カラーとイヤーフリンジがぴったりで、ヨーロッパの上品なロン毛少年のようですよ‼
実際にリッキー君に会ってみたいなぁ(≧∇≦)
力飯、良い感じ!見た目もとっても美味しそうですよ♪
2016-06-18 14:13 | Dora Maar #- | URL [ 編集 ]

Dora Maarさんへ

貴族のご子息みたいでしょ~!←そこまでは言ってない?(笑)
実際は耳と尻尾がいつもやる気のない、ビビリなガウ男ですけどね(^-^;
でも、黙っていればイケワンですから!!たぶん…
喜怒哀楽の「怒哀」ばかりなので、LEOくんみたいなニッコニコな顔を見てみたいわ。

力めし!見た目はともかく よく食べてくれます。
少し足りないときは、健康一番を足してあげてますよ。
今日病院で体重を計ったら、ちょっと増えてました(^-^;
あれ?、食べさせ過ぎでしょうかね?調子に乗って。。
2016-06-19 01:03 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top