検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

今日は○○が無い日です

昨日も美味しそうに
力めし!を食べてくれました。
ありがたや~、作った甲斐あるわ。

で、以前から思ってたんですが
ご飯食べてるときのリッキー






なにかに似てるなーって思ってたんですよ。



これだった




※画像お借りしてます



トリケラトプス



デカスヌードを被ってご飯食べる後ろ姿が、凄く似てるんだよね~(爆笑)




こちらは

耳丸くてかわいいよね~、リッキーマウス!

背景が頭にウン○コ乗せてるみたくなっちゃったよ(^-^;
※伏せ字がまた伏せきれてないかもしれないけど悪しからず!ウケルー




あのさぁ…

母ちゃん、もしかして今日はブログネタが無いの?
話のオチがどこにも無いけど。


うっ、痛いところを…。
今日は箸休め的な?お話って事で。




ドンマイ、次 頑張れ!↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

リッキー君、トリケラトプスって!(爆)
思いもつかなかったよー。
リッキーマウスのほうが可愛いよー。

リッキー君はご飯食べてるとき、尻尾は下がってるのね。
うちは上がってるのよ。
以前にブログ記事にしたことがあって、上がってる仔も
下がってる仔もいたなー。
なぜなんだか理由はわからないけど。

今日のタイトルの○○はウン○チとは関係なかったのね(爆)
大阪人の私としてはオチをつけてもらわないと
気持ちよく帰れないんですけど( *´艸`)
2016-07-01 14:50 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL編集 ]

No title

はじめまして。

リッキーくんのご飯の姿
確かににていますね。かわいい。
リッキーマウスもかわいい。
耳の形がいいですね。
また、遊びにきます(≧∇≦)
2016-07-01 16:41 | ちゃがまの母 #TQgt9FFg | URL [ 編集 ]

ルビーままさんへ

かわいいでしょ?
トリケラトプス!!絶対似てますよ。
草食系だしね(笑)

リッキーはいつも尻尾は箒になってるので気にしてなかったんですが、ご飯の時垂れてる仔と巻いてる仔がいるのね!?
何でだろう?前屈みになるから尻尾でバランスとる為?
そもそも普段からクルリンってなってるなんて凄いですよね。
リッキーは、シッコのしてるときと、自宅警備のときと、知らないワンコが近付いて来たときのレーダーの役目の時だけクルリンってしてます。
ルビーちゃん、白線ウォークの時もちゃんと巻いてますよね。
なんで?かっこいいんですけど…。

ウン○チの件、なんだか期待させてしまい申し訳なかったかなー?(^^)
いくら私でも、朝っぱらからタイトルにウン○チ持ってくる勇気は無かった…。
そして、私の意識の甘さからオチもなく終わらせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいだわ(爆)
2016-07-02 00:33 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

ちゃがまの母さんへ

わー、はじめまして!!
miekoさんが、「ちゃがまちゃーん」って呼んでた、ちゃがまちゃんのママさんですよね~。
お散歩してたら偶然ばったりなんて凄いですね。
リッキー地方じゃ考えられないわ。
パピヨンのお友達に会えるなんていいな~。

トリケラトプスに似てるでしょ?
スヌード適当に作ったら信じられないくらいデカイの出来ちゃって…(笑)
タテガミみたくなっちゃいました(^^;
まぁ、これだけ余裕あれば、どんどん耳毛が伸びても大丈夫だわ!←願望

コートがフサフサなちゃがまちゃん!
羨ましいなぁ(笑)、また遊びにいかせてもらいますね。
コメントありがとうございました!
2016-07-02 00:47 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

No title

トリケラトプス〜?!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
飛躍しすぎ〜(笑)
そしてウン○チ?!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ダイレクトすぎ〜(笑笑)
この記事、私、ゆる〜く笑えましたよ〜♪
力飯のおかげで、リッキー君とっても元気になったね(*^▽^*)ママさん、頑張っておられる!素晴らしい!

2016-07-02 12:01 | Dora Maar #- | URL [ 編集 ]

Dora Maarさんへ

似てるでしょ?
なんだか最近ポッチャリしてきて、ドスンとした感じが同じと言うか…。
ウン○チも、そうだと思ったら、もうウン○チにしか見えなくて困ってます(笑)
実はリッキーがイタズラするから、テレビ台に布押し込んであるだけなんですが(^^;

私、引きこもりでいつも家にいるから(仕事は一応行ってますが)、ちょっと想像力がショボいんですが喜んでいただけて光栄です!

リッキーが来てから、外に出る機会が増えてなんだか健康になった気がします(^^)スゴイネ
だから私も 力めし!頑張らなきゃね!
※今日は足りなかったので健康一番使いました。とっても便利、ホント教えてもらえてよかったわ~!
2016-07-03 23:55 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top