検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

DOGフェスタに行ってきました。が…

リッキー地方、24日はDOGフェスタがあったので行ってきました!
実は私、屋内のワンコイベントに行ったの初めてなんですよ。

入場するのにも長蛇の列(@_@)

入場しても人だらけ。

か、過酷だった…。

皆さん、長い時間会場にいてブロ友さんに偶然会ったり、色々なサンプル貰ったりしてますよね…。
そういうの、どうやったら出来るんでしょうか~?(T-T)

だって、リッキーは歩かせれば這いつくばって匂いを嗅いでるし、抱っこすれば大きい犬に驚いてワンこらするし。
爪切りサービスは、スタッフさんが抱こうとしたら断固拒否!
仕方なく諦めました~。

人混みの中説明聞いて、片手でおサイフ出してお金払って。
もう1時間くらい居ただけで疲労困憊でしたよぉ(´Д`)エーン

カメラマン(父ちゃん)は、首からカメラを下げたまま人の少ない端っこで待機(-_-;)←きっと帰りたい

もー、これじゃあブログ書けないよ。
思わず行ってみたくなるクオリティの、文章と写真を載せてらっしゃるブロガーの皆様をほんと尊敬します。


と、言い訳はこれくらいにして…



リッキーもお疲れ

やっとこ外に出てきて撮った写真←結局いつも通りケータイ写真
1枚のみ(^-^;


だって~
凄い人だったんだもん!←何度も言うな(笑)


次はきっと涼しくなってからだよね?
今度こそ頑張れる気がするわ!



一応買ったもの



GROOVY GROUPIEさんのリード
長さが3段階に変えられる便利ものです。
今使ってるものより長い、布のリードが欲しかったので購入しました。

お店の方のワンちゃんは、体重5キロあるパピヨンなんだそうです。




Diaraさんの馬肉ロースト

試食を猛烈喜んで食べたので購入。
生はあげたことなくて抵抗あったので、取りあえずローストを。
人間も食べられるそうですよ。
味ついてないけど。

その他もちょこっと購入して帰宅。
いやー、疲れました(^^;




帰宅後はいつものグラウンドで、仲良しワンコと遊びました。

あ~、これが一番落ち着くわー。




DOGフェスタレポでした~

…これでレポとか言ったら苦情が来そうだな(^^;
ポチり
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

うっそ~~!!
行ったの?
ほんなら行けばよかった~!!!
どうしようか迷ったけどやめちゃったの~!!
お友達が出店してたんだよ~♪
7style wan kitchenって名前よ~(≧∇≦)b
会えたかな?

もぉぉぉ~~!!
リッキーくんが来てるって知ってたら絶対行ったのに残念だよ☆
でもいつか絶対会えそうな予感♪♪
その日まで楽しみにしてるよ~♪♪♪


2016-07-25 09:27 | papiruiママ #- | URL編集 ]

初ワンコイベ、お疲れ様~♪(⌒∇⌒)

あ、やっぱりpapiruiママさんが前に行った事あるやつだw↑w
イベントって慣れないと疲れるよね~。
多分カートがあった方が楽だと思う。
もしくはワンコバッグ。
・・・って、私も行ったことはないんだけど、ブロ友さんと遊ぶ時に私は肩掛けバッグで行くから。
多分ブロ友さんや知ってるワンコを見つけると一気にテンションMAXだと思う~。
楽しく過ごすのが一番だよね~♪
次回はもっと楽しめるといいね♪(⌒∇⌒)

いつか私もイベ行ってみたいんだぁ~♪(⌒∇⌒)
・・・ただ、車がない。。。(T▽T;)シクシク
2016-07-25 21:58 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

わぁ~~~、人気イベントに参戦してきたの~?
うちはず~~っと昔に一回だけ行ったことあるよ。
そのころは出店してるショップにひやかしでも行っただけで
おやつやフードのサンプルくれたな~。
でも、人もわんこもいっぱいで疲れるのよね~~~。
ブロ友さんに合えると一気にテンション上がるんだけどねー。
ブログで告知してたら、リッキー君ファンのみんなが押し寄せたはずなのに~~。
次回は告知するんだよー。
2016-07-27 18:23 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL [ 編集 ]

papiruiママさんへ

もしかしたらママさん遠征してるかな~って思ってたんだけど(笑)
私も「行く」って決めたの当日の朝だったから告知できなくて…。

だいたいのお店を見て回ったけど、どの辺にあったお店かな?
でも、可愛い小物や洋服を売ってる店がたくさんありました~。
もっと勉強してから行けばよかったな。

イベントに顔を出していれば、私もいつかはママさんに会えると思う(^^)
今回は残念だったけど、楽しみは次回に!!
2016-07-27 18:49 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

疲れました~(^^;
一応、肩かけバッグに入れていったんですが、リッキー興奮してバッグから出てきちゃって(汗)
結局、バッグに荷物いれて、リッキーはだっこでした(^^;
カートがあれば楽だよね~。
今まで、リッキー地方の田舎道では必要無いから持ってなかったんだけどね。
めるるちゃんは大人しく乗ってるよね。
うーん、欲しくなっちゃったな~。

ブロ友さんに会えるのがイベントの楽しみでもあるよね!
パピヨンには5~6匹会いました。
でも、知ってるワンコじゃなかった(>_<)

こちらの田舎と違い、秋花さん地方、車無くてもどこでも行けるイメージあるんですが…。
確かに、ワンコ連れには車は便利だよね。

次はもっと下調べして、上手に買い物するぞ!!
2016-07-27 18:59 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

ルビーままさんへ

行ってきましたよ~。
まさか、あんなに混んでるなんて思わなかったけど…(^^;

家から会場まで車で15分くらいなんですよ。
当日の朝行くって決めて、開場から20分過ぎくらいに着いたら長蛇の列(@_@)
下調べもしてかなかったから、中でウロウロ。

気を取り直して、何か貰えそうなところに行ってみたけど(笑)、父ちゃんは早くも離脱!
疲れました~。

ママさんも行ったことあるのね。
今回はちゃんと下調べしていけばこんなに疲れなくても、欲しいもの買えた気がするんだけど…。
次は頑張ろう!!
そしてブロ友さんに会えるといいなー。
2016-07-27 19:09 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top