検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

「夏キュン」投票しましたよ!

いよいよ投票が始まりました。

しおんとかえでのほっこり日和で開催中の「夏キュン」ですよ!



かなーり悩みました(>_<)

代5希望くらいまで書いてもいいならどんなに気が楽だろう…^^;
でも、昨日無事に投票してきました。

うっかり時間が過ぎちゃうと困るからね。


今回は、慌てて参加したので後から激カワの←笑、舌チロ写真が新たに見つかって悔しい思いに涙してます。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、とっても楽しいイベント…と言うかもうお祭りになってますね。
結果がとっても楽しみです。



しかし、みんな良い写真撮ってるな~。 私も、もうちょっと残せるような写真撮りたいな。



P7230603_convert_20160730012146_20160730013008865.jpg
表情も豊かになると嬉しいかな~┐(´-`)┌



おー、いい感じ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

こんにちは^^
投票の案内してくださって、ありがとうございますっ!
感謝です(*^▽^*)
昨日までの表を集計したんですが、みんな団子状態です。
男女1ワンづつだから、ばらけるんでしょうね~。
悩んだ上の投票、ありがとうございます☆
まだ2日目、もう少しお付き合いください♪
2016-07-30 08:00 | めぐ #- | URL [ 編集 ]

めぐさんへ

めぐさんお疲れさまです!
凄い投票数になってますね。
きっと都知事選もあやかりたいことでしょう(^^)

結果が出るのがとても楽しみです。
たくさんの集計は大変だと思いますが、もう一頑張りよろしくお願いします!
2016-07-31 07:41 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top