検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

賢い取引のしかた


旨そうな虫が居ないか確認中


毎日お散歩帰りは、まっすぐ家に入りたくないので外で粘ります。

粘り負けて帰宅してからは、足を洗らい、ブラッシングをしたらフリータイムです。


リッキーは家で、落とし物や忘れ物拾いが好きです。
見せるだけで渡してくれませんが…。



リッキー 今年の夏
ピーの弁当の箸入れをみつけたり



リッキー 1才6ヵ月
グミの袋をみつけたり


先日、床に置いた財布から札だけ抜いて逃げて行きました(^-^;

そんなときは「チーズと交換しようか?」と、取引をして交換してもらいます。

チーズ(爪の先程)を見せると、くわえた物をポロッと落とします(^^)
本当は渡してくれたらご褒美にチーズだよね(^-^;

でも、どんな物でもこれで解決してきたのに…



リッキー 1才4ヵ月
何くわえてんの~!!!


以前、テーブルの上に置いてあったクロワッサンを見つけたときは、チーズと交換してくれませんでした(+_+)

ビックリした~

飼い主が気を付けなきゃいけないですね。
反省…。




先日、高校生のピーが修学旅行から帰ってきました。


ちょっと面倒だと思ってる リッキー


楽しかったそうですよ。

それはいいけど…。
旅行中「お土産どれがいい?」と、LINEがきました。↓


なんですかね…。母さんソレ足りてなかったか?


いつもありがとう~ \(^o^)/
今日もぽちっと、お願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村




コメント

はなのなちゃんです♪こんばんは^^
早速拝見&ポチ致しましたよー。
リッキーへの愛がすごい溢れてるー。
幸せものだね、リッキー^^
これからもジジイかんたと仲良くしてね♪
2015-12-20 21:37 | はなのな #- | URL [ 編集 ]

はなのなさんへ

わ~、早速ありがとう~

うざいほどの愛が溢れてるでしょ?
幸せ者は私の方なんですよe-51
リッキーにこんなに幸せにしてもらってるんだから(^^)

これからも愛情いっぱいグイグイ行くから
しっかりついてきてよー!

今日はありがとう、かんちゃんによろしく(笑)
また来てね~
私もポチっとやってるからね!
2015-12-20 22:17 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

こんばんは♪
お邪魔しに参りました~(*^▽^*)
リッキーくん?かわゆす~耳毛が超ゴージャスだね~羨ましい~(*´∇`*)
なんとなく、蘭に似てるかな~なんて
思いました
またお邪魔しますね
昨日見てたんだけど、寝落ちしちゃって
起きたのでコメントしました(^-^;
2015-12-21 00:05 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

早速遊びに来てくれてありがとうございます~。

リッキーの耳毛頑張ってくれましたよ(笑)
大切に育てていこうと思います(^^)

そうそう、私も蘭ちゃんと似てるなーって思ってたんですよ。
でも、蘭ちゃんにべっぴんさんて言ったのに、
我が仔と似てるなんて言うの図々しいですかね?(笑)

これからもよろしくお願いします。
ブログリンクさせて下さいね。
2015-12-21 00:39 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top