検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

ただ今 休暇中


ちょっと更新が空いちゃったけど元気ですよ!

毎朝、5時45分に起きて散歩に行ってます。
ここ2日くらい、朝は曇ってたからゆっくりお散歩出来ました。





さて、今回は久しぶりに父ちゃんと一緒の休み。
私は今日(日曜日)までですが、父ちゃんは木曜日までお休み!(-_-;)ムカツク
せっかくなので、昨日 映画館(シネコン)に父ちゃんリクエストの「ペット」を観に行ってきました(^^)

何度か声を出して笑ってしまって、なかなか楽しめました!
でも、チンピラ仲間の死んだアヒルの名前がリッキーだった(-_-;)←ネタバレ
※詳しく知りたい方は映画館で!



父ちゃんに撮影を頼むといつもピンぼけ…


今の映画館って凄いですね。
インターネットで事前予約(クレジット払い)をすると、入場時にQRコードをかざすだけで中に入れちゃうんですね(*_*)

発券機に長々と並ばなくてもいいのは助かります。←父ちゃんぎっくり腰だし(^^;

何故 父ちゃんと映画に行くかと言うと…。
父ちゃんと二人でなら割引がきいて、1100円×2で観られるから(笑)←いつの間にか100円値上がりしてたが(-_-;)


でも安いよね!
駐車料金3時間無料だし。

安上がりにお盆休みを過ごしてますよ~



僕は留守番だったよ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

No title

ご夫婦で映画館に…なんて、良いではないですか〜〜♪v(*'-^*)^☆
ペット、面白そうですね。
私もみたいなとは思っていました。
…そう言えば、映画館に当分足を運んでないなぁ。
今、そんなシステムになっているんですね(・o・)
昔(?!)は紙のチケット、必須(笑)だったのに〜☆
2016-08-14 06:13 | DoraMaar #- | URL [ 編集 ]

ご主人と映画なんて、仲良しですなーーー。^^
うちはお付き合いしているときから、映画はジャッキーチェンしか見ないといおう人でしたから。。。誘いませんっ!(笑)
でも、『ペット』は予告を見たりしていて面白そう~って思ってました。
並ばなくても入れるシステムは、嬉しいよね~~。

リッキー君お留守番お利口さんでしたね~。
うちも今日はお寿司(回転する)を義母も一緒に食べに行くので
お留守番ですわぁ~。
2016-08-14 13:52 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL [ 編集 ]

ペット見に行かれたんですね。
CM見ていて見に行きたいなぁと思っていました。
でも、私は主人とは行きませんが(笑)

リッキーくんお留守番だったのね。
もしかしたら何かお土産あったのかしら。
2016-08-15 11:00 | みーちゃんズ #- | URL編集 ]

DoraMaarさんへ

夫婦割引があって安くなるから行ったんですよ!
もー、やだな。
決してラブラブとかじゃないですから~♪

久々のゆったり映画館は良かったですよ。
ペットも面白かったし(笑)
私もチケットは紙だと思ってたら、まさかのQRコード!
大丈夫か心配になって、事前に電話で確認しちゃいました(爆)←アナログ人間
2016-08-15 14:38 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

ルビーままさんへ

なんでジャッキー・チェン?
息子が小学生の時、誘われてターミネーター見に行ったんだけど、初っぱなからキツかった(笑)
シネコンだから、別に一緒の映画見なくてもいいんですが、夫婦割引使うと別々じゃダメなんですよね~。

お寿司はどうでした?
いいなー、回っててもお寿司だよ?羨ましい~。
私は昨日何食べたっけ?←困ったことに思い出せない
2016-08-15 14:49 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

みーちゃんズさんへ

子供連れも多かったのに、ネット予約でど真ん中のすんごいいい席取った大人げない二人です(笑)
面白かったですよ。
あるあるって思いながらみてました。

ご主人と行ってくださいよ!
たまにはいいですよ、たぶん。
うちは朝イチの上映だったので急いで出掛けて、映画館が開くのをしばらく並んで待ってたんですけどね。
ふと、旦那の顔を見たらナント髭面だった(@_@)
「休み中は伸ばすことに決めた」って威張って言ってる姿を見て、割り引きの為じゃなかったら絶対連れてこなかったな。って思いましたよ(-_-;)

ちなみにリッキーにお土産はありません。←言われて気が付いたわ(^^;
2016-08-15 14:58 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

ペット、うちのダンナも見たいって言ってたー!
面白そう、行ってみようかな!^^

最近の映画館てスゴイですよね…
いつだったか久しぶりに映画館に行ったとき
チケットの買い方が分からなくて焦りました…( ̄w ̄;)
今って席の指定ができるのね!(←遅い?)
2016-08-15 18:26 | りかこ #- | URL編集 ]

りかこさんへ

楽しかったですよ~。
是非、旦那さんと行ってみて!

そうなんですよ、うっかりしてたらどうやって中に入ったらいいのかわからなくなっちゃう(^^;
でも、さすがに私も席の指定が出来るのは知ってました(笑)
2016-08-16 19:14 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top