検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

パラパラ リッキー

天気が良くないです(>_<)
毎日雨に降られてます。

でもお散歩は行くのよね。
※雨に濡れた地面は歩きたくないけど、外出してから降ってきたなら全然平気なリッキー。


では、最新の散歩を(いつ見ても同じに見えるが)
パラパラ絵本リッキーで…。














動画にしろよって?
いいのいいの、可愛いんだから(笑)



またオヤツ(フードだけど)で釣られたな ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

お天気、ずっと悪いですよねー…
スカッと晴れてほしいワン!!
パラパラリッキー君、可愛いなー♪^^
徐々に近づいてくるのがなんとも可愛くて
ニヤニヤしちゃいます♪^m^

↓停電、ほんと命に関わるからコワイですよね…
うちは念のため毎日クレートにアイスノン入れてたけど
真夏に停電でエアコン切れてたら…と思うとゾッとする…
2016-09-16 14:40 | りかこ #- | URL編集 ]

きゃあ~、リッキー君、おいで~
こっちよー、こっちこっち(^o^)
お利口さんね~、ハイ、お手♪おやつと交換~!
呼び戻しごっこでした(≧▽≦)
2016-09-16 15:24 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL編集 ]

こちらもここのところスッキリしないお天気ですよ~^_^;秋晴れが恋しいです!
ところで、前の記事の停電、びっくりですね!
うちもお留守番の時間がとっても長いので、常にエアコンに頼っていますが、万が一停電になったらと思うと・・・
本当に恐ろしい・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!
何か対策を考えなくては・・・と思いました。
ファーミネーター、私も貧毛になるのではないかと心配しましたが(笑)、性能の良い櫛って感じで、無理やり引っこ抜くとかそんな感じはまったくなく、体にまとわりついている死毛を取り除く感じです。といた後は毛が艶やかな手触りになったような気がしましたよ。
2016-09-16 21:44 | DoraMaar #- | URL編集 ]

りかこさんへ

パラパラリッキー、可愛いでしょ~(笑)
自力では呼び寄せられないので(切ない)、今回もオヤツの力を借りてます(^^)

最近リッキーのホームグラウンドの芝の間にキノコが生えてます(^^;
気温は下がってきたけど湿度が高くてまだまだ辛いですね。
早くキノコが生えない天気になってもらいたいです。←食べちゃうと困るし

エアコンは、大々的に停電してたら仕事早退して対処できますが、今回のようにひっそりと止まると洒落にならないです。
次エアコン買い替えるときは再起動するタイプにしなきゃだわ!←たしかあったはず。
2016-09-17 11:17 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

ルビーままさんへ

ルビーままさん見てたの?
そうそう、そんな感じ(笑)
それに小芝居も入って「あれー?コレなにかな?ちょっと来てごらんよ!」と、広いグラウンドで一人でやってました(笑)

もちろん、リッキーには知らん顔されましたけどね(^^;
2016-09-17 11:38 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

DoraMaarさんへ

秋晴れって言葉があるのを思い出しました。
何処に行ってしまったんでしょう?秋晴れ…。
廊下に敷いた3m30cmの絨毯がシッコ臭いです(>_<)←長すぎて洗いにくいよ…。

停電、絶対困りますよね(+_+)
真夏は、ちょっと廊下の窓開けておいたくらいじゃ全然涼しくないので エアコン止まったら一大事です。
リッキー地方、寒くて凍死する事はないけど暑かったらすぐに厳しい。
今後の課題です。

ファーミネーター坊主にはならないのね(笑)
結構高いから、いちどお試しとか出来ないのかしら?
だってやっぱりハゲたらって心配。←どんだけ薄毛なんだって(笑)
2016-09-17 12:48 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top