検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

大失態~!!


昨日は、せっかくpapiruiママさんがリッキーブログを紹介してくれたのに、まさかの足舐めネタ…(-_-;)


一生の不覚


初めて遊びに来て下さった方は、「ママさんが言ってたイケメンは何処よ?」と憤慨したに違いない(>_<)




昨日は急なことでイケメンを御用意できず、大変申し訳ございませんでした。


それではお待ちかねのイケメンは…


こちら!

リッキーぱふぇ。



かっわいー




後ろの模様もばっちり!


友達に貰いました!←写真送って作って貰ったそうです。
リッキーがパフェのグラスに入ってます(笑)
もうー、愛しすぎて心拍数大変なことになっちゃってます(^^)テヘッ


可愛いけどそれじない?(笑)




それでは、ワンダフルスタイルに載ったリッキーが 、
あまりにちっちゃくて肉眼で確認出来なかった人のために…



これでーす

とってもかっこいいんだけど、尻尾巻いてくれたら最高なのにーっ(笑)←それはいつも通り
※似たような写真いっぱいアップしてるけどね





あれ?こんなイケメン、今までいたのか?なんて事になって、
ブログの上下左右?に広告載せたいって依頼が殺到しちゃったらどうしよう?
困っちゃうな~。



昨日のコメントの御返事遅れちゃってます。
ごめんなさいm(._.)m
今日中には必ず!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

きゃあ~~ん♡
ちびリッキー君がパフェに(*'ω'*)
かわいすぎるやないですかぁ~~!
特徴もつかんでしかもかわいい!
パフェの器にお手手だして入ってるキュートさ♪
私もこんなん欲しいわ~~~。

パピルイママのとこで見たリッキー君、
ここでは大伸ばしで見れて嬉しいわ!
コートが真っ白で王子そのものね♪
見惚れちゃうわ~~~💛
2016-10-04 09:06 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL編集 ]

ルビーままさんへ

可愛いでしょー!
耳毛にちゃんと黒の差し色まであるんですよ。
リッキーに見せたら目がギラギラしちゃって、物凄く狙ってたので高~いところに吊るしてあります(^^;
ポーズも妙にくつろいでるのが笑える!
リッキー抜け毛がヒドイから、次は自分の毛でもう一つ作れそうだわ(^^;

情報誌に載ってたリッキー、五百円玉位だからね~。
私は眼鏡外して見ちゃったわ(笑)小さすぎー
姉ちゃんが一声かければ、怒って尻尾巻くんだけどね。←嫌われすぎ(笑)
2016-10-04 14:07 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

ふふふ(*^m^*)
あたしが紹介しなくたって
リッキーくんがイケメンで可愛いなんて
み~~んな知ってるよ~(^_-)-☆

なになに??
そのリッキーパフェ!!!
超可愛いんだけど~~(*≧m≦)
2016-10-04 17:33 | papiruiママ #- | URL編集 ]

papiruiママさんへ

そうだよね?
リッキーのイケメンっぷりは全国に知れ渡ってるよね!
だって情報誌(愛知版)にも載ったし。←スモールワールド(笑)

パピルイちゃん達は 春からお宝写真温存してたなぁ~?(笑)
いつもの笑顔が健在でとっても良いよね。

リッキーパフェかわいいでしょ~。
フレーズの曲がり具合や背中の模様も同じだから、とっても愛しい!!
チェーンついてるから車にぶら下げておこうかな!
2016-10-04 23:17 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

うんうん、依頼殺到しちゃうよ!
リッキー王子のおかげで、リッキー御殿建っちゃうかもよ( *´艸`)
イケメン、いいよね~・・ わたしまでハアハアしちゃうもん~
シッポ、下げてるのがいいんだってば!
リッキーくんの決めポーズだもん・・ほら、王子様のマントだから~

リッキーぱふぇ、かわいい!
わたしも欲しいなー♪
2016-10-05 13:34 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

くるみさんへ

やっぱり殺到するよね?(今のところまだ無いが)
私も宝くじ頑張って当てるけど、リッキーにも頑張って稼いでもらおうかな(^^)
一応今狙ってるのは、ソフトバンクのお父さんとの絡みか、今日のわんこかな(笑)
↑いつの間にかテレビ出演!?

リッチモンド家も、ZIP!あたりで行けるんじゃない?
ワンコとキャンプしながら全国まわる旅とか(^^)

尻尾マントみたい?
いいね~、そう言われてたら もうマントにしか見えないよ(笑)
2016-10-06 00:12 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top