検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

これで準備OK、でしょうかね?

昨日は雨が降っていたので、
「散歩はお休みだ~」とのんびりしてました。

ちょっとだけお昼寝なんかしちゃってね。
(おいおい掃除はどうなってるんだ?)

どれくらい経ったのか、リッキーがお腹の上に飛び乗ったので慌てて起きました。
いつまで寝てんだよって…。

なんてことだよ、雨やんでるよ…。
はいはい、散歩行きますよ~



薄暗くなったので街灯がついてました
ピンボケで申し訳ない


いつもは15時前後に散歩に出掛けるのに、
昨日は17時前でした。
すぐに暗くなってきたのでライト持って行って良かった。
日没が早くなったなー。



リッキー 玄関にて


帰宅後はカリカリ食べてさっさと寝てました。
きっと、私のお昼寝中に警備を頑張っていたから眠いのでしょう。
夢の中でワンワン聞こえましたからね。
(実際吠えてたしね)



ねむねむなリッキー




家の中の掃除はしてませんが、玄関は年越しの準備が出来ました



キレイな寄せ植え


お気に入りの寄せ植え屋さん
はなのなgardeningさんで作っていただきました~。
淡い落ち着いた色を使ってグラデーションがキレイな寄せ植えを作ってくれます。

はなのなさんのブログに、キレイに撮れた我が家の寄せ植えの写真があります←丸投げ

いゃー、お花っていいよね。
凄く癒される
クリスマスとお正月のピック買ってきたしね。

もう準備OK~でよくないか?
寝て起きたら小人さんがやってくれてたりとか?(涙)


いつもありがとう~ \(^o^)/
今日もぽちっと、お願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

LEOの母です(*^^*)
2度目ましての温かなコメント、ありがとうございます♪
(前は、確かLEOが体調を崩した時にコメントを頂いたのだったと思います。)
パピヨンの魅力たっぷりのリッキー君の毛ぶき、いつも羨ましく拝見してます(*^O^*)イケメンだ~♪
日記、几帳面なおじいちゃんならではで、私は…(((^^;)ムリですよ〜(笑)
みよさん、ブログアップも丁寧にされて、ざっくりの私なんかよりずっと几帳面ですよ(*^ー^)ノ♪
また、お伺いしますね♪
2015-12-22 14:39 | DoraMaar #- | URL [ 編集 ]

こんにちわ♪

ブログアップ早くてコメント追いつかない(笑)
掃除、我が家全然できてません、、て
毎年のことか(笑)
年賀状もまるきりできてません、、、というのも
毎年のことか(爆)

もう、全て諦めてますー♪

↓3年日記は見たことあるけど、
10年日記なんてものもあるんですね!(◎_◎;)
楽しそうだけど(笑)
でも、ブログが日記みたいなものだから、
時々見返して1人楽しんでます(笑)

舞亜に可愛いをありがとう(*^^*)
2015-12-22 14:54 | tae #DexK2noU | URL [ 編集 ]

DoraMaarさんへ

早速来ていただいてありがとうございます。

そうそう、あのときのLEOくんとっても心配しましたが、良くなったようで安心しました。

リッキーはね…正面から見ると良い感じでしょ?
耳毛もそこそこ長いし。
しかしですね、ボディーがしょぼしょぼなんですよ。
でも、最近ひょろっとした毛が伸びてきたので、今後の成長を期待してます!
LEOくんは表情豊かでいいですね~。
いつも楽しそうだなって思ってたんですよ。
あの笑顔には癒されますよね。

美しいブログをこまめに書いてるDoraMaarさんに、私のブログアップを丁寧だって言っていただき嬉しいです。
丁寧だなんて人生○○年、初めて言われました~(^-^)/ウレシー
大雑把は一万回くらい言われてるんですけどね…。

今日はありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね。
2015-12-22 19:20 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

taeさんへ

こんなはずじゃなかったんですが、何故か毎日アップしてます(^-^;
家と川原の往復なのに、よくも毎日毎日書くことあるなって思うんですがね。
まぁ、読み返してみるとたいしたこと書いてないなって(笑)
人生そんなにドラマチックじゃないので、もうしばらくしたら細く長くやっていこうと思います←そろそろネタギレか?(笑)
それまでは、置いていかれないようについてきてくださいよ~!

10年日記…
B5の大きさで3センチくらいありますよ。
日記のくせに隠れる気がないので保管場所に困るんですよ。
なので引き出しの奧に5年間仕舞われてます(笑)
書いておけばいい思い出だったのにねー。
も~、反省反省!←してないな。
2015-12-22 19:43 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top