検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

気が緩るみすぎ~

急に冷えてきましたね~。
グラウンドは吹きさらしの風で寒いくらいです。



涼しくなったので元気ハツラツです!


月曜日は体育の日だったので三連休でしたね。
私は会社へ行くとき、家から制服を着てマイカー通勤してます。
4日ぶりに会社に行ってタイムカードを押したとき、ふと足元を見たらなんと!


クロックス履いてるし~(^^;アレー?


お散歩用のクロックスなので泥とか芝がついてたよ~(>_<)
お恥ずかしい…。

きっと1週間も休んだら制服着ていくの忘れちゃうね…。
(@_@)アブネー








ただ今プライベートがちょっと忙しくなってます。
(ピーが一応高校3年生なんで。)
いつも以上にボチボチ更新になってしまうと思います 。
でも、忘れられないように更新するからね~たぶん。笑



母ちゃん、衣替えしてないって!
早くやらなきゃガタブルだよー。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そうそう、シャンプーしようと思ったら、先の天気予報が気になるのよねー・・
やっぱ、タイヘンだから、なるべく長い間汚したくないなって・・
でも、雨に濡れて少々泥がついても、そこだけちょっと洗えばいいかって思うんだけど・・ ← 違?

リッキーくん、シャンプー後はますますデラックスになるから(わたしの好きなマツコかよw)、
やりがいありますよねー・・・わかるわかる・・・(^_-)-☆

お忙しくなるんですね・・・
確かにヒンヤリしてきたし、お体お気をつけて~
リッキーくんとみよさんのこと、忘れるわけないですよ!
2016-10-12 16:18 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

ついこの間まで夏日だったりしたのにね。
秋を通り越して急に冬みたい(大げさ?(#^.^#))

はは、クロックス…やっぱり仕事だとダメ?(笑)
でも両足同じ靴で良かったよ。
前に知り合いは左右違うくつ履いて出かけたこと有ったって(苦笑)

衣替え、私もまだ~!
でもいつも犬の散歩スタイルだから衣替え必要ないともいえるかも(^▽^;)
2016-10-12 20:13 | mieko #9iCdnaKE | URL編集 ]

くるみさんへ

全体洗いは最後の手段だよね(笑)
あら~、ってくらい汚れても、家に着く頃には何故か綺麗になってるパピヨンの不思議(^^)
お散歩いくと「お手入れ大変でしょ~」って言われますが、「家で洗って、ブラッシングするだけですよ。」って言うと驚かれます(^^;

くるみさんは、シャンプーおふたり様だから大変だよね(>_<)
私も、名前にデラックス入れなきゃだな(笑)

お返事遅くなってごめんなさい。
一日中忙しい訳じゃないんだけど、夜になるとバタバタするんだよね。
じゃあ、昼間やれって?
その通りだよ~、痛いところを突くよね~(笑)
2016-10-14 20:55 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

miekoさんへ

ほんと冬みたい…。
グラウンドなんて上着がないと凍えるわ!←これこそ大袈裟(笑)

でも、涼しくなるとワンコ達が元気になります。
今までハアハアして動かなかったのに、走り回ってるもんね!

クロックス、マジでビックリしました!
その日は外回りが無かったから良かったけど、やっぱり事務服には合わないわ~(^^;
過去の失敗では、眉毛書き忘れてたり、口紅だけ塗り忘れてたり…。
オジサンばかりの職場は気合い入らないわ(笑)

この週末で衣替えしなきゃだわ!
通勤が制服なので、私もmiekoさんと同じく普段着は散歩スタイルです(笑)
長袖出てるの3枚くらいだから、ローテーションで頑張ってます(^^;
2016-10-14 21:03 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top