検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

リキバーガー


涼しくなってきましたね。
朝晩はちょっと寒いくらいです。

今年は奮発して、昨年より2千円もお高いホットカーペットカバーを買いました。
まだ本体は出してませんが、カバーのフワフワ加減がアップしたので居間で合宿するダメ人間が続出しそうです。

取り締まりを強化しなきゃね!!




もちろーん、リッキーにも買いましたよ!


かくれんぼクッションMサイズです

なんて気持ち良さそうなベッドでしょう~
※本当はもっと潜って寝て欲しいんだが…。

私が寝たいくらいだよ~!
いやマジで…。




ハンバーガーみたい(笑)



今年はこれで寒さ対策バッチリです!



このベッド買ったら一緒に寝てくれなくなっちゃって
母ちゃんガッカリよ(´Д`)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

リッキーバーガー
可愛くて、パクリしたい(笑)←違う?
我が家も、兄や姉には買わないが
蘭には服買ってる〜♪( ´▽`)
そして、末っ子蘭ちゃんは、わがまま
になる〜(ー ー;)
空や蘭が居ない時は、末っ子が
1番わがままだったけど〜
私も甘やかしてたけど、今は蘭を
甘やかすから、末っ子は拗ねてるよ、
ずるい!ってすぐいう(笑)
2016-10-15 10:58 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

リッキー君、暖かくて気持ち良さそう~♪(⌒∇⌒)
コタツから出ないの、ワンコVerになりそう~w

そのタイプ最近多いよね。
私も下は暖かいけれど、上が寒いから、そういうのが良いかな~?って悩んでる。
2016-10-15 18:25 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

リッキー君の新しいベッド、ぬっくぬくだねー。
最近そういうの多いよね。
うち、潜って寝てくれるかなー。
真冬は私の布団に一緒に潜ってるけど、
足元にいると思わず足が触れて噛まれる危険が・・・。
(防衛本能なのか?)
リッキーバーガー (´艸`*)挟まってる~~~!
2016-10-15 21:35 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-16 06:38 | # | [ 編集 ]

おー、リキバーガー食べたくなるほどかわいいぞ(*^。^*)
そうね、もすこし奥に入ってくれたらって思っちゃいますね~
でも、気持ちよさそう・・
みよさんと寝なくなっちゃうくらいって、どんだけ気に入ってくれたのかと思っちゃいますねー・・

寒さ対策かー・・そろそろ考えなきゃかな?
ウチ、マンションだからねー、上下横から温められてるから(笑)、
けっこう寒くなかったりするのよね~
2016-10-18 15:26 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

かくれんぼクッション、温かそう~♪
リッキー君、気持ち良さそうだね!^^
でも、一緒に寝てくれないのは寂しいですね…(涙)
それほどまでに気持ち良いのね~

リキバーガー、本当キレイに挟まってる!^m^
2016-10-18 17:33 | りかこ #- | URL編集 ]

蘭ママさんへ

リキバーガー、思った通りに可愛く寝てくれて幸せ~。
リッキーには着きれないほど服を買ってしまいましたよ。
私がどんなセンスでも文句言わないしね(笑)

蘭ママさん、蘭ちゃんがきてから子離れした感じ?
私はまさにコレ(笑)
それまで末っ子を猫かわいがりしてましたが、リッキーがきてから末っ子はほったらかしです(^^;
みんなに「(末っ子の為にも)リッキーが来て良かったね」って言われてます(^^)
2016-10-18 20:49 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

寒い日は自分で潜りに行ってます。
でも、グルグル回っていい感じに寝る場所をさがしてるうちに、だんだん端っこにきてしまいます(^^

しまホイと悩んだんだけど、アゴ乗せができるこちらにしました。
冬になってもちゃんと使ってくれるといいなぁ。
2016-10-18 20:55 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

ルビーままさんへ

結構デカイですよ。
座布団くらいの場所を取ります。
また部屋が狭く……。

ペロッと上を持ち上げて「おいでおいで」と誘ったら潜ってきました。
潜るの好きだからね(笑)
ルビーちゃんはどうでしょうかね?
買ってみないとわからないのは冒険だよね~。
リッキーも熟睡してるところに(私の布団で)お邪魔すると怒ります。
なんで~?

2016-10-18 21:00 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

鍵コメさんへ

今日は少し暑かった(^^;
幸いにも週末衣替えをやり損ねたので着るものに困りませんが(笑)
我が家は年寄り以外、皆風邪を引いてます。
季節の変わり目は気を付けないとね。

リキバーガーいいでしょ(笑)
ちょっと思ったのと違う感じで寝てますが(^^;
可愛いからOKです!
2016-10-18 21:04 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

くるみさんへ

丁度潜り口の辺が窪んでるので、からだがいい感じに収まるみたい。
奥も結構深いのに……。
もうちょっと潜って欲しいよね。

昨日くらいから、明け方は私の布団に入ってくるようになりました。
シッコに起きてそのまま来るみたい。
おい、チンチ○ンにシッコついてないか…(*_*)

上下に部屋があると暖かいよね。
私、一階に寝てるから結構寒いのよ。
夏は涼しくていいんだけどね~。
2016-10-18 21:10 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

りかこさんへ

ねー、気持ち良さそうでしょ?
今も横で寝てますよ!(今日は暑いけどね笑)

一緒に寝てくれなかったんですが、昨日からまた寝てくれるようになりました。
ご心配お掛けしました(笑)
やっぱり私のことが好きなんだなぁ…(^^)シウネソウネ

2016-10-18 21:17 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top