検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

これを見たら秋だなって思うモノ

いつの間にか、すっかり秋ですね。

昼間リッキーを留守番させるのも、神経をすり減らさなくてよくなりました。
※真夏は停電が怖かったからね




もう暑くないね





グラウンドが近づくと嬉しくてグイグイ行きますよ~



そして、落ち葉の季節といったら…。




お~い、リッキー!




(ピンボケですが)

「なに?」


振り向くと葉っぱくわえてるし…。
しかもいつも微妙なところを(^^;


これを見ると「秋だな~」って(^^)
今年の秋もリッキーと楽しく過ごせて幸せ~




リ) 食欲の秋だから、昨日のご飯は足りなかった!!
おかわりしちゃったよ♪
母) いや~、リッキーに甘い私…(^^;
ついうっかりあげちゃった。反省~。


何故かだんだんご飯の量が増えてるような…。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

落ち葉の季節ですね~~~。
葉っぱがきれいなうちに葉っぱ文字作らなくちゃ!

リッキー君渦しく過ごせるようになったね~~。
良かったね♪
そうそう、夏場より食欲増すよね~~。
ルビーも食っちゃ寝生活まっしぐらです。
2016-10-25 14:26 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL [ 編集 ]

No title

なるほど。
リッキー君は、まさに落ち葉拾いね。
くわえる場所が決まっているのは、リッキー君なりに、こだわりがあるのね。

そうそう、美味しいものがたくさん出回る季節になったね。
ワンコも食欲の秋ね。
リッキー君は秋の味覚何かもらえたかな?(⌒‐⌒)
2016-10-25 17:57 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

あはは、同じくだわ
蘭ちゃんも。落ち葉拾いには恐ろしい
勢いで、走るよ~~(^-^;
玉には、女子らしくお願い~~
2016-10-25 20:24 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

ルビーままさんへ

そう、落ち葉の季節なんですよ。
うちの玄関横の花水木の落葉が物凄くて、半べそかきながら掃除してます。
こんなに葉っぱが落ちるなんて知らなかったわ(>_<)

リッキーは涼しくなって元気20%増です(笑)
やっぱりワンコは真夏は厳しいのかな?
毛皮着てるからね。
ルビーちゃんものんびりできる季節になったのね。
それからお散歩が楽になるわ~。
2016-10-26 21:11 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

なんで先っぽくわえるのかわからないんですが、一瞬のうちに迷わずソコをくわえますよ(笑)

ほんと、スイーツなんかどれ見ても美味しそうだよね~。
リッキーもさつま芋入りのご飯をモリモリ食べます!
食べ過ぎ?、背中撫でるとぷによってするのが恐ろしい(^^;
めるるちゃんも秋の味覚は堪能したかな?
2016-10-26 21:16 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

蘭ちゃんの方が豪快にくわえるよね(笑)
リッキーは1枚だけで、くわえる場所はいつも同じです。女子か?

毎年同じことするから可笑しいよね~。
凄く癒されます!
2016-10-26 21:19 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top