検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

モデルさんのやる気スイッチ


さー、行くよ~


昨日もいつもの時間にいつもの場所へ、お散歩しながら遊びに行きました。
合計8匹のワンちゃんが居ましたよ←写真なし


おやつもらったり走り回ったり存分に遊びました。
私は見てるだけなのでラクチン


帰りに道端でびっくりするものを発見!



菜の花じゃないか!?

なんで今咲いてるんだろう?
最近の暖かさで春と間違えちゃったのかな?
こんな時期に見たの初めて(@_@)
似てるけど実は菜の花じゃないとか?




リッキー カメラを向けるとこの表情(^-^;
やる気スイッチが見つからない


リッキーは写真を撮られるのが嫌いです。
カメラを向けると顔を反らしてしまうので大変です。
背中やお尻の写真ばかりを集めて、
ブログ3回分は書けそう(;´д`)




分かりにくいけど、チーズを見て喜んでる顔


必殺技、チーズを見せてみました。
やっと顔あげてくれたよ…。

母さんもブログ頑張るから、リッキーもモデル頑張ってよね~(^-^;

いや~、リッキーの可愛さを紹介してただけなのに、
気がついたらブログ一回分になっちゃったよ~←親ばか健在!


いつもありがと~\(^o^)/
今日もぽちっと、お願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

リッキーくんも写真嫌いなんですね~
うちも葵が写真嫌いでスマホ撮影だから、スマホ持つと逃げます(-_-;)

ワンコ達はブログなんてわかってないから写真撮るの大変ですよね(^^;)
私も失敗写真でブログ何回か書けそうです(笑)

人気ブロカーさん達はどうやって写真撮ってるのか素敵写真いっぱいで羨ましいです。
でも、リッキーくんイケメンだからどの写真も素敵ですよ~!

書き忘れ~
リンクどーぞどーぞ(笑)うちリンクフリーですから(*´∇`*)
2015-12-23 08:10 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL編集 ]

うんうん、うちのコ達も写真嫌いですよー…
カメラを向けると「プイッ!」てします(汗)
オヤツいるー?って言うと、ハッ!とカメラを見るんだけど
数秒しかもたないので急いで撮りまくりです!( ̄∀ ̄;)

リッキー君、とってもキレイなお顔立ちですよね~♪
イケメンだよ~♪(≧∀≦)
2015-12-23 10:06 | りかこ #- | URL [ 編集 ]

蓮華さんへ

蓮華さんのお家のワンズも写真ダメですか?
私もスマホで撮ってるんですけど、構えるとプイッとされます(T^T)
ほんと、キレイな写真いっぱいのブログの作り方知りたいですよ。
やっぱりスマホ写真はアウトでしょうかね(^-^;

いゃ~、素敵ワンズのお母さま、蓮華さんにイケメンなんて言っていただき嬉しいです。
リッキーのパパとママ、頑張ってくれましたよね(笑)

2015-12-23 15:55 | みよ #XVGV4Alk | URL編集 ]

りかこさんへ

ひとしくんといずみちゃん、あんなにポーズを決めてカメラ目線くれるのに写真苦手なんですか!?
私はモタモタしてるうちに、リッキーが居なくなってしまうので「あーっ」とか、「おおっ」とか気になる奇声を発しながら撮ります(汗)
しかし、リッキーより通行人の方が気になってしまうらしく恥ずかしい思いをするだけですが(^-^;

やっぱり、おやつ作戦が一番ききますよね~。
頑張ります!!
2015-12-23 16:07 | みよ #XVGV4Alk | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top