検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

とーっても痛かった~

昨日は私の仕事が休みなので、朝はいつもの場所に出動!!


顔を突っ込んで匂いをかいだり




シ~っとしてみたり



しばらくしたら、くーちゃんがやって来ました。




くーちゃんゴメン、速すぎてフレームアウトしちゃった



オヤツもらったり


寒い朝で貸し切りだったので、のびのび遊ばせちゃいました。
山や川や広場があって、なんとも幸せな環境です。




先日ですね、
歯医者(歯科医院)に行ってきたんですよ。
3年ほど前に治療した歯で、
「次痛くなったら抜きますよ」って言われていて。

その後1年くらいしたら痛くなっちゃったんですが、
行けないじゃないですか?抜くんだから!

我慢してたんですけど、とうとうアゴのリンパ腺腫れてきた気がして(>_<)

行きましたよ!電話して急患でね。

受付のおばさんに弱音をはいたら励まされて、覚悟を決めました!

潔く抜こうじゃないか!

レントゲン見て先生が、どうしますか?と言うので、
えっ!抜かない方法あるんですか?と聞いたら、
いや無いですよ。今日抜きますか?次にしますか?って言われた

だよね~、いいですもう覚悟してきましたから。
今日抜いちゃってください!!

気のせいだと思ったけど、なんだか麻酔あまり効いてなくて、
ブスッて刺したり、グググーッって引っ張ったりするのがわかって凄く痛かった(@_@)ヤメテー

痛いですっ!って言ったのに、もうすぐ終わるからね~って…。

痛くて疲労困憊でしたがどうにか終わりました。
傷口が痛いので、柔らかいウナギとかしか食べられない。と、父ちゃんに言ったら無視されましたナンデー

まだ口の中血の味ですが虫歯の痛みは無くなったのでひと安心です

どなたか、インプラント治療をクリスマスのプレゼントにくれませんかね?


いつもありがと~\(^o^)/
今日もぽちっと、お願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

わー、痛かったですね・・・
わたしも、歯医者さん大の苦手!
行っただけで、あの診察台見ただけでバクバクするの・・(← まじ・・)
インプラント、やるんですか?
私が行った歯医者さんの先生は、インプラント反対派みたいで、勧められないとか言われたけど、
ダンナ様が痛くて、たまたま駆け込んだ歯医者さんが、
「抜きましょうインプラントしましょう今やりましょう!」と言った感じで、
その場で始められそうになったとか言ってました(笑)
けっきょく、その後、前に行ってた病院で、必要なしって言われて普通の治療でしたけど・・・
高いですよね、あれ・・
セカンドオピニオン、やった方が良さそうですよ~

リッキーくん、大きな広場が近くにあっていいですね!
お友達もいていいなぁ~
ララは、元々ワンコとは遊べませんが、銀次郎はお友達が欲しいタイプ・・・
でも、積極的過ぎていつも嫌われてます(^_^;)
2015-12-24 14:29 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

くるみさんへ

歯医者さんって苦手ですよね~
怪我なんてしたらすぐ病院行くのに、歯医者は行きたくない(>_<)
インプラントやらないですよ~(^-^;
て言うか、やれないです。余裕無いですから。
プレゼントしてくれたらやりますけど(笑)
会社の人の隣のお婆さんは、歯医者さんに進められてインプラントしたらしいのですが、200万掛かったそうです。
でも、80過ぎの老人ですよ?その歯医者さんどういうつもりなんだろう?
なんか嫌な話ですよね。

リッキーは草ッぱらじゃないとシーが出来ないので、
都会には住めません(笑)

出遅れちゃったけど、銀ちゃんうちの子記念日おめでとう!
ララちゃんお姉ちゃんになった日だね。
リッキーだけでいっぱいいっぱいなんだけど、くるみさんのブログ見てたら、2ワンもいいなぁと思っちゃいました。
仕事辞められたらだな~(笑)

いつもどうもありがとう!
2015-12-24 22:47 | みよ #XVGV4Alk | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top