検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

年末ジャンボは10億円です!

おはようございます。
いい朝ですね!


さて、またまた買いましたよ 宝くじ!←懲りない私(^^;
年末ジャンボ







いろいろ考えたんですよ!
ミニの1億にしようか、プチの1千万にしようか?
でも待てよ、「ジャンボ」なのに「ミニ」とか「プチ」って何だよ?
全然ジャンボじゃないじゃん

年末のでっかい夢だよ!?
もちろん10億円狙うよ!



私 「すみまーん、ジャンボくださーい」
売り場のおばちゃん 「は~い、どれにしますか?」
私 「10億、バラで。」
売り場のおばちゃん 「え!?」



え?



やっちまった!
大きい当たり狙って10億にしたのにバラで買ってどうすんだよ!?
いつもの貧乏ぐせが抜けなくて~(>_<)


でも、もうバラの宝くじは目の前に用意されてる。(おばちゃん仕事はやい)
これも何かの運命かもしれない…。←大袈裟


よし!バラで勝負してやろうじゃないか!!




と 言うわけで(長い)、年末ジャンボ宝くじバラで10枚購入しました~(^^;


当たったら何買おう?(^^)グフフ


今から忙しいわ~、妄想で。




おまけ

がに股疑惑のリッキー




いつもながらいろいろと幸せな母ちゃんにポチりとよろしく

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは〜〜

買ったんですね〜〜(^-^)
私も人生初で買う予定なのですが、まだ買っておらず(≧∀≦)
プチとか、ミニとかあるの知らなかったんで、悩んでしまいますが、私も10億がいいな♪( ´▽`)
当たったらの妄想は買う前から既に始まってます!
そちらは寒いですか?
お風邪などひかないように元気に師走を走り抜けましょう
((o(^∇^)o))
2016-12-17 23:41 | ちゃがまの母 #- | URL [ 編集 ]

No title

年末ジャンボ、10億円!当たったら、ああして、こうして…(≧▽≦)♪♪♪
夢が膨らみますよね〜♪
リッキー君、たのしみだね〜♪♪
私も買おうかしら?

前回のママさんの記事のバブル話に爆笑(σ≧▽≦)σ
私たち夫婦も、バブルの申し子と呼ばれる世代!(笑)
未だに、人生観にぬるさがぬけきれませんf(^_^;
2016-12-18 11:11 | DoraMaar #- | URL [ 編集 ]

ちゃがまの母さんへ

買いましたよ~!
今回は当てに行きますよっ!!
私は1等が当たったら、隣の畑を買ってドッグランを作る予定。
リッキー、待っててね~(^^)

金曜日まで販売してるそうです。
最終日は混むから、購入はお早めにね!
※幸運の女神より♪

この冬はリッキー地方とても暖かです。
今日はダウンのコートを着て散歩に行ったらちょっと恥ずかしいくらいでした。
毎年雪も降らないしね。
お散歩するのにとってもいいところですよ。
ちゃがまちゃん地方はどうですか?
今年の冬は ぶんちゃんも居るから暖かいといいですね。
2016-12-18 22:25 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

DoraMaarさんへ

10億って凄いですよね。
当たったらどうしよう?
残しておいても後でもめそうだから、きれいさっぱり使ってしまおうと思います(^^)
リッキー居るから世界旅行はちょっと無理かな?
そしたら日本中旅してみたいわ~。
その時はLEOくんに会いに行くから待っててね~!
妄想するのはタダだからね(^^;

あら、DoraMaarさんトコもバブルの方達かしら?
我が家の末っ子がいちど経験してみたいって言ってました(笑)

「まぁ、とうにかなるでしょ」って、すぐに思ってしまうのは生まれ持った性格じゃなくてバブルっ子だからってことにしてます。
2016-12-18 22:51 | みよ #- | URL [ 編集 ]

宝くじ~~私も買わなきゃ!
10億当たったらドッグラン買わなきゃ←?
↓ジェネレーションギャップ笑った
きっと同じ世代だわ、キングアンドクイーンや
マハラジャ行ってたわ(笑)
がに股疑惑なの~~?イケメンなのに~~(笑)
2016-12-19 16:49 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

10億当たったら当然ドッグランは用意しなきゃね~(笑)
離れを建てて獣医に住み込んでもらって。
教育係も雇っちゃおうかしら?←リッキーのピンポンダッシュを治す為(^^;
力めし!作るシェフも必要?

じゃんじゃん使うよ~。
だってバブル世代だからね(爆)
キングアンドクイーン懐かし~。
こちらにはサムライってのもあったわ(^^;
いつも一緒に行く友達は、真っ赤なボディコンスーツが似合ってたの覚えてるわ~(笑)
2016-12-19 23:03 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top