検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

キュン活♪

昨日は暖かかったですね~。
昼間は上着は要りませんでした。

でもだんだん週末にかけて寒くなるようです。
愛犬も飼い主も体調管理に気を付けましょうね!



リッキー地方、連休2日めの日曜日は どんど焼きでした。
休日の朝8時45分からなので、リッキーを迎える前はたびたび寝過ごしてました(^^;

過去に、お飾りが3つ溜まってしまったこともあります。←だらしがないだけ?
今はリッキー先生がきっちり起こしてくれるので大変助かってます。




お焚きあげ


いつものグラウンドですが、人の出入りが多くて雰囲気がずいぶん違うので ちょっとテンション↓ぎみ(^^;
午前中は雨が降らなくて良かったです。





そして 連休の最終日は、またまた観てきましたよ。



君の名は。



何回観に行ったかなんて聞かないでもらいたい(^^;



いや~、途中3回くらい泣きそうになっちゃったよ(^-^ゞ
回を重ねるごとに気持ちが入っちゃってね。

私は毎日19時と21時にはNHKのニュースを見て、22時からは報道番組も見てるちゃんとした大人ですがコレ(君の名は。)はいかん!


なんか、キュンキュンするんだよね。
何かの番組で年配の男の人が大泣きしてたけどちょっとわかるわ。
これは大人が観るもんだね。
子供連れてきても楽しめないよ、きっと。



正直、「命の母」より効くよ(爆)
早くBlu-ray出てくれないと、また観に行っちゃいそうだわ(^^;



終わる前にもう一度観ておこうかって人でかな?
8割りほど席埋まってたよ(@_@)

稼ぐよね~(笑)←かなり貢献してる私
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うちの方もどんど焼きやるよ。
でも、5時だか、6時だか、やたらと早いから行った事ないけど。
バスに乗って行くところたからね。(・・;)

君の名はは、まだ見てない~。
DVD出たら見ようと待っているから、時代に乗り遅れしてる。(・・;)
何度も見に行く位だから、いいんだよね。
早く見たい。
2017-01-10 08:30 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

どんど焼き、信じられないくらい早朝からやるんだね(*_*)
それは私も無理だわ。
しかもバスに乗っていくの?こちらは徒歩だよ(笑)

君の名は。
一番初めはこんなになるなんて思わなかったんだけど(笑)
一度観ると、感動するけど「?」って箇所があってまた観たくなる。
で、2回観るとだいぶわかるんだけど何故かまた観たくなる。
ジワジワ来るのよ(笑)
あの綺麗な風景を映画館で観たくて行っちゃうってのもあるかな。
うちの姉ちゃんも観てないから「完全に乗り遅れた」って言ってたわ!
親が何度も行くからお腹一杯らしい(^^;
2017-01-10 16:55 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

『君の名は。』いいらしいねぇ~。
実家の父が観たらしい!私まだ観てないのに。
私も乗り遅れたわ~~。
テレビでやるとは思うけど、やっぱり大画面がいいよね。^^
リッキー君、とんど焼でいつもの広場がにぎわってたのね~。

PSちぃ兄ちゃんにお祝いコメありがとね~。
長男君もご成人おめでとうございます。
男の子ってなんか親も気合入らんね。(汗)
2017-01-10 20:06 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL編集 ]

ルビーままさんへ

君の名は。
お父様も観たの?すごい勇敢!
でも、大人が見る報道番組で特集とか組んでるから興味出ちゃうんだよね。
とにかく背景がきれいでね。
はーきれいだなぁ、なんてのんびり観てるウチにどんどん 君の名は。ワールドに(笑)

成人式、終わりましたね~。
姉ちゃんの時は2シーズン前位から着物購入やレンタルの勧誘が凄くて…。
思わず1年 間違えちゃいそうになるくらい早くから激しかった(*_*)
でも、男の子って何?
たまーにスーツの葉書が届くくらいで勧誘一切なし!
逆の意味で1年 間違えそうになったよ(^^;

まぁ、一応節目ですからね。
ママさんもお疲れさまでした。
2017-01-11 07:40 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

わたし、見てない人の一人だよ(^_^;)
今週末、ララの目薬終了!ってわかったら見に行けるかな?
あれ、まだ上映されてるのかしら・・・
うーーー、ほんと見たくなってきた~
いえね、実は見ようかなと思ってて、ネタバレしないようにあらすじとかも見ないようにしてるんです・・・
だから! みよさんもお返事であらすじなんか書いちゃダメですよ(笑)

オラフリッキーくんもかわいかったです・・
そういうのも似合っちゃうのね~

みよさん、年末からララの目の事心配してくれてありがとう!
お祝いのコメントも嬉しかったです(*^。^*)
これからもよろしくお願いしまーす!
2017-01-11 18:08 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

まじ~~みにいこうかなぁ
まだいってない、うちの子は絶対行かなきゃと
言ってた(笑)リッキーくん、イケメンだわ(*´∇`*)
2017-01-12 13:56 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

くるみさんへ

くるみさんも観てないの?
なんかね、若い人より多少人生経験長い人の方が感動するらしいよ(笑)
アニメって抵抗ある大人が多いけど、観ちゃえば結構大丈夫だから(^^)
機会があったら挑戦してみて!

リッキーは、カモフラやオラフ 、ちゃんちゃんこまで見事に着こなすイケメンです(笑)
でも何故か「被り物」NGなんだよね~(´Д`)

ララちゃん、目薬ほ落ち着きましたか?
いくら努力で克服できる!って頑張ってもやっぱり大変な作業だよね。
くるみさんもララちゃんもすごい頑張ったよね。
お疲れさまでした。
これからもお互い、「早期発見、早期治療」をモットーに頑張っていきましょうね~(笑)
2017-01-13 12:37 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

高校生が出てくるアニメとか漫画って、どうしても「親の気持ち」になっちゃって楽しめない物が多いんだけど これは違ったよ(^^)
初めて観たときより4回目の方がグイグイきたよ!←何回観てんだよって(笑)
大きい画面で観るのがオススメ。
背景がとってもきれいだから。

リッキーイケメンでしょ~(爆)、もう愛しすぎちゃって困るわ!
でも、そろそろいろんな臭いしてきたよ(^^;
シャンプーしなきゃだわ。冬は面倒~(>_<)
2017-01-13 12:43 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

君の名は。
これは本当に面白いですよね~、
「君の前前前世かーらー♪」ってTVから聞こえてくると
反応しちゃいますもん!
私ももう一回見に行こうかな…

リッキー先生、凛々しいですぞ!(≧∀≦)
2017-01-13 16:15 | りかこ #- | URL編集 ]

りかこさんへ

そうそう、りかこさんはお仲間でしたよね(^^)
私は歌を聞くと、107分でしたっけ?映画が全て脳内再生されます(笑)
最後にもう一度観ておきたいんですが、一人ならレディスディに行かなきゃだから仕事休んじゃおうかしらね?
※↑何かにつけて休みたがり(^^;

凛々しくイケメンなリッキー(笑)
最近ますます人見知り犬見知りです~(>_<)
ひとし兄さん見習ってとことん優しい男を目指すワン!
2017-01-14 06:51 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top