検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

休日なのでのんびり朝んぽ♪ 動くリッキーつき!

リッキーの毎日のお散歩を紹介します!


いつも前足を高く上げて可愛く歩きます




リッキー地方、雪は降りませんが朝は冷えました(>_<)




ボクちゃんはとっても元気です




スマホのメール音に反応する可愛いリッキー





あぁ、愛しすぎる…





シッコの後の砂ケリケリ…
いつもはもっと跳び跳ねてますが、砂は全然蹴れてません(^^;




寒いけどたくさん遊びました



そして、この日は家に帰ってシャンプー


トリートメントインのシャンプーを買ったのでリンスはしなかったけど、失敗(>_<)




モフモフに膨らんでタヌキのようになっちゃいました(^^;

怖いくらいにずんぐりしてます(汗)
もしかしてデブちょっとふくよかなのかしらね?
毛質のせいだと思いたい。



特にオチもなく、いつもの休日さんぽでした~♪




いゃー、私的には物凄く働いた1日だったよ(^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

リッキー君足がなが~い!
お手てを上げて可愛い♪
風が強いから体が押されてケリケリ出来ないねw

ふふ、洗い立てのワンコって毛が膨らむものね。
うちのめるるも毛が膨らんだと思いたい・・・。
でも、肉・・・かな?(-。-;)
2017-02-12 22:36 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

確かに脚は長いなぁ(^^;
「犬?」って真面目な顔して聞かれたことあるよ。
犬じゃなかったらなんなんだよ!?って(笑)
歩き方が特徴的ですね、ってはじめて会う人には必ず言われます。
馬が行進してるみたいなんだよ(^^)
不思議で可愛いよ。

リッキーの砂ケリケリ、ロデオの暴れ馬みたいなんですよ…。
初めて見たとき何処か痛いんじゃないかってもの凄く心配した(>_<)
何で出来ないのかわかないけど、もう何年もこれだから治る気がしないです。

モフモフでしょ?
めるるちゃんも膨らむ?
「リッキー太った?」ってよく言われる。
毛が増えたと思いたいけど、まさかのおデブかもしれない…。
病院に行ったら、先生になに言われるか怖いわ…。
2017-02-13 07:01 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top