検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

無事に手術が終わりました


相変わらずモデル拒否(>_<)



全国的にみても、昨日の静岡はとても暖かでした。
19.1度だそうです。
風が出てきてから冷えましたけどね。


こんな雲見ました

夏の入道雲みたい(@_@)




助手席からガラス越しでうまく撮れなかったけど富士山もキレイでした



皆さま、昨日はたっちゃんに元気玉をありがとうございました。
お陰さまで無事手術が終わり、本日退院予定です。

元気になりましたよ~

ポチ(点滴)とずっと一緒でした


「気持ち悪い」とたっちゃんから一本の電話があってから手術まで12時間…。
病院~自宅を3往復もしました。(片道6キロ程ですが)

腹痛と嘔吐でしたが、一応虫垂炎の検査もしてもらって良かった。
あと1日遅かったら大変だったかもしれない、と言われました。

それにしても、個室…。
腸炎のつもりで入院したのですが、
結局感染する病気じゃ無かったんだから、速やかに追い出してほしかったよー
ユニットバスもあるのに使えないし。
もったいない~。私が入って帰ろうかな~?


たっちゃんは、一人で悠々と頭の所のコンセントで携帯を充電しながらゲームをし、テレビを見て「もう眠られねえ」と嘆いています。

嘆きたいのは私の方だよー
早く良くなってよね。



食べきれないからと、くーママにワンコ用クリスマスケーキを半分もいただきました。


あまりの旨さに写真とる前に食べちゃったボク


「こんなの初めて~。」と、私の顔とケーキを交互に見て、ほんとに食べていいのか確認しながらがっついてました。

かわいいヤツだぜ

くーママどうもありがとう。
来年も半分よろしくね(笑)


いつもありがと~\(^o^)/
今日もぽちっと、お願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

息子さん、退院予定なんですね。
でも、結構大変だったようでビックリですよ。
無事に退院できますように・・・

リッキーくん?フード残ってますよ?(笑)
わんこケーキ良かったね~
ガツガツ食べてるの見ると嬉しいですよね♪

我が家の5ワン・・・今年はケーキ無しだったから来年は準備してあげようかな(^^;)
2015-12-26 12:31 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL編集 ]

お陰さまで無事に退院しました。
虫垂がかなり肥大して結石もあり、腹膜炎になる手前なので手術しましょう。
と、深夜の緊急手術になってしまいました。

切った盲腸を見せてもらいましたが、大きかったですよ(^-^;
写真もあるけどさすがに掲載は自粛しました(笑)

今は息子も私も元気です。
ありがとうございました!
2015-12-26 19:27 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top