検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

ギャップ萌え

最近有り難いことに特に何も変わった事がなく。
特にブログネタも無いので、いつもお世話になってる皆様に(笑)リッキーの格好いい画像を…。




王子さまポーズをして 玄関で私を待つリッキー




お供は姉ちゃんだけど 妥協してシッコに行くリッキー





郵便屋さんのバイクを見ると野生が目覚めるリッキー





発熱中のピーの看病?をするリッキー(たぶん指圧とか)
※アイスノン持って2階に何度も行くのが面倒で居間に寝かされるピー(^^;




どうですか?
相変わらずいい男でしょ~

実際はグラウンドでワイルドに雑草を食べ
くーママのお散歩バッグの全てのポケットに顔を突っ込み
美味しいものが無いかチエックする困った坊っちゃんなんですけどね(^^;デモ モエ~



かわいくて困っちゃうボクにポチりとよろしく!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

ワンコのお帰り~♪って可愛くて、最高よね♪(〃∇〃)
リッキー君のお迎えって、凛々しいわ。
バイク・・・、めるるは最初の頃見ると吠えてたけど、単にチェックだけ?僕の荷物来てる?ってそっちかな?
ワンコって、何していても、可愛いよね~💛
2017-02-28 06:43 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

お供は姉ちゃんだけど 妥協して…に思わず笑ってしまいました。
チッコ我慢するのは無理だから姉ちゃんとでも行かないとね!(笑)
ピーちゃん発熱って大丈夫ですか?インフルなのかな?
リッキー君の看病で早く良くなりますように。
2017-02-28 07:35 | mieko #9iCdnaKE | URL編集 ]

秋花さんへ

「お帰りー」って駆け寄ってくると本当に可愛いですよね~。
だけど現実は「リッキー!ただいま~」って大声出すとあくびしながらのそのそやって来ます(^^;

めるるちゃんは、今はバイクに吠えない?
リッキーは鬼のように吠えまくります(´Д`)
玄関先で話なんてしてたら、高さ60センチの柵を飛び越える勢いで怒り狂います…。
マジでしつけ教室行かなきゃダメなんじゃないかって今更ながら悩み中です(>_<)
2017-03-02 23:51 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

miekoさんへ

毎日仕事から帰ってきた姉ちゃんに「ウ~ッ」って怒ってます。
皆で撫でてても、姉ちゃんが参加してるとわかれば怒ります(^^;
なんでそんなに嫌いなんだろう?
完全にバカにされてますよね(^^;
まぁ、姉ちゃんはリッキーとの関係改善を自力で頑張れってことで…。

ピーはお陰さまで快復して遊び歩いてます。←若いって快復早くて凄いわ
リッキーと私の看病のおかげだと思います。
ご心配いただきありがとうございました(^^)
2017-03-02 23:58 | みよ #- | URL [ 編集 ]

おかえり〜って嬉しいよね
毎日リビングのドアにちゃんと
待ってる蘭に萌えちゃうよ〜
インフル早く治るといいね
熱がなくなったら遊びに行きたくてしょうがないのが
うちのバカ娘でした
2017-03-04 08:38 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

私を待ってるなんて嬉しいよね!
ワンコって時間わかるしね。
私が仕事中、リッキーは寝てるだけだけど、帰宅すると「ずっと待ってたよ」って顔するのが笑える。
いや、あんた寝てたし(笑)

おかげさまでピーは良くなりました。
治ったら即出掛けてましたけど(´Д`)
安静って意味知らないんじゃないかって思うよ。
2017-03-04 09:05 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top