検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

モモンガ?

大変お行儀が悪いのですが、私がちょっと目を離した隙に…


リッキーがテーブルの上のハガキを狙って…






モモンガになってました(@_@)





あんたって…



だから腰悪くするんだよ~(>_<)
ネタとしてはいいんだけど、我が家の躾の失敗をお見せするのは切ないわ~(^^;




テーブルの上に乗ってしまえばハガキは簡単に取れるのにね。

それはいけないって本人(本犬) 分かってるから、あくまでもこれは「乗ってない」つもりらしいよ(-_-;)ノッテルシ



ボク乗ってないよね?
ポチりとしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

No title

うん、確かに「セーフ!」って、リッキーくんも言ってる(爆)(σ≧▽≦)ノ))!!
朝から最高だわ〜★*☆♪
楽しませて頂き、ありがとうね〜♪♪♪
2017-03-04 10:08 | DoraMaar #- | URL [ 編集 ]

DoraMaarさんへ

えー、セーブてしょうかね~?(^^;
肉球部分をテーブルについてなければ「乗ってない!」らしいです。
打ち上げられたアザラシのように、ハガキに向かって胸でにじり寄ってました(-_-;)

先日は洗濯機(ドラム式)の中に入ってたし…(>_<)ヒー
何やらかすか恐ろしくて、家にいるときは常に見張ってます!
2017-03-04 13:20 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

あはは~w
モモンガwww
うち、モモンガ昔飼ってたよw
リッキー君お手て引広げてそんな感じ♪
でも、足ついてるよね?
浮いて見えるんだけど???n(ー_ー?)ン?
お腹でテーブルに乗っかってる?
2017-03-04 14:04 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

モモンガ飼ってたの~!?
モモンガって何食べるんだろう??(笑)
リキモンガはどうですか?
本物に似てる?
リキモンガは足ついてないです(^^;
ピョンって胴体で飛び乗って、ぶらーん。
何やってんだよ??でした。
お腹か胸で乗っかってますよ(^^;
2017-03-04 14:13 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

かなり古いけど、ゴルゴ松本だっけか、「いのち!」のポーズみたいだと思ったけど(笑)

テーブルに乗ったりオテテかけたら、怒られるんだよね? リッキーくん・・・
だから自分なりの工夫なんだ・・頭いいよね~
ララ銀も怒られるから、テーブルの上の物は、クンクンだけですよ・・
これだったらセーフなんじゃね?とか考え付かないみたい・・・(^_^;)

しかし、リッキーくんがそんなに見たがるハガキは、いったい何のお知らせが・・・
それも気になるわ~(^_-)-☆
2017-03-04 15:28 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

後姿から必死さがうかがえます!
リッキー君、モモンガ!ネタになるよ~~。
出来れば前に回ってお顔も見せてほしかったー。
きっと必死なお顔だったよね。
2017-03-04 21:42 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL編集 ]

ちょ…!モモンガになってるーーー!!!
お茶ふきだしちゃったよー(爆)
2017-03-06 14:58 | りかこ #- | URL編集 ]

くるみさんへ

確かに~、「命!」だわ(笑)
そうなのよ、怒られるってわかってるけどどうにかして取りたいんだよね。
自分でルールをいいように解釈してる(^^;
こういう知恵は物凄く働くんだよね~。

何のハガキかって?
そう言えば何だったんだろう?
破壊されちゃったから仕方なく捨てちゃったけど、大事な用件じゃないことを祈るわ(^^;
2017-03-06 18:27 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

ルビーままさんへ

なりふり構わず、もう必死ですね(笑)
前からの顔の撮影は控えさせていただきました。
今後、イケメンの仕事が入ってかなくなっちゃうからね(^^;
※目をひんむいてましたから…(笑)
2017-03-06 18:33 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

りかこさんへ

残念ながら野生のモモンガでは無いんですよ。
飼育されてます(笑)

最近、郵便物の破壊がブームらしくて油断なら無いわ!
2017-03-06 18:36 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

かわいいじゃん、笑ったけど(笑)
かわいいもんよ
蘭ちゃんなんかなんど怒っても
テーブル漁るから、蘭!ってママに怒られ
逃げる(笑)
2017-03-07 07:14 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

ダメだけど可愛いから確かに笑ったわ!
蘭ちゃん、叱られてもチャレンジしちゃうんだ(笑)
諦めきれないのね~(^^;
リッキーは、「ダメ!」って怒ると反抗的な態度になるときある!
それもかわいいなんて思ってるからダメなのかしら?(笑)
2017-03-09 01:36 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top