検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

痛い出費でした(涙)

いつもより寒い朝でした。


走るぞ~








富士山、今日もきれいです



やめて~


勢いよく川に走って行きましたが、前足ざぶっとしたころで「いや待てよ、深いな」
と思ったらしく引き返してきました。偉い!(^^)




お陰さまで、たっちゃん無事に退院しました!

帰宅するとリッキーが大喜び!


早速、膝に乗ってきますが…


もう、たっちゃんは冷や汗ものです。
お腹にクッション(例の毛玉のね)抱えて防御!


いつも体を張って?遊んでくれるたっちゃんが、なんだかつれなくて不満そうでした(^-^;
もう少し我慢してよー

たっちゃん、早く良くなってくれるといいね。


それはそうと、(小さく置きましたよ)

ぐはぁ~


個室料やっぱり痛かったな~
相場が分からなくて、現金7万しか持っていかなかったよ。←なんてハンパな…
仕方がないのでお支払はガードでお願いしました(>_<)キビシー


まぁ、しょうがない。
ひどくなる前に手術出来たし。

家族でディズニーランドにでも遊びに行ったことにしますよ。
日帰り食事付きくらいだな。


いつもありがと~\(^o^)/
今日もぽちっと、お願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

良かったですね! 無事退院できて・・
おめでとうございます~
出費は痛かったけど、ひどくなる前に手術できてよかった・・
盲腸って、バカにしちゃいけないんですってね・・
大変なことになったりするって聞いて、知らなくてビックリしました!

富士山見えるのかぁ~ いいなーーー・・・ 憧れます・・・
一度でいいから、富士山見ながらキャンプしたいんです~

しかし、ご家族多いと、日帰りディズニーでもそんなにかかるんですね!
夢の国もなかなか行けないなぁ(^_^;)
2015-12-27 16:16 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

退院 おめでとうございます~ ひどくなる前に処置できてよかったですね  支払いも・・カードで支払うとポイントがいくばくかつきますので・・って慰めにもなりませんね 

我が家より富士山が大きく見えます って事は我が家より東ですね(笑) うちは サッカーとラグビーとしっぺいのある所です
2015-12-27 21:30 | チー #- | URL [ 編集 ]

くるみさんへ

ほんと、腹膜炎になっちゃわなくてよかったです。
肥大していて時限爆弾のようですよ。って先生に言われました。

富士山は、天気が良ければ毎日見えますよ。
富士市のように近くではないですけど、十分キレイです。
でも、登ったことはないです。私には無理そうなので(^-^;
遠路はるばるキャンプに来るときは教えてくださいね。
気のきいたところの紹介とか何も出来ませんが←役立たず(笑)

日帰りディズニーかかりますよ~。
高速代とガソリン代、パスポートと食事代おやつ代お土産代、等々。。。
バスツアーが一番安いかな?
最近、子供達は友達と行くので助かります(^-^;
私も友達と行くけど(笑)
2015-12-27 21:50 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

チーさんへ

ありがとうございます~。
夜中に緊急手術になってしまいましたが、ほんとギリギリセーフでした。

以前、うちの娘がそちらの駅前の専門学校に通ってました。
しかし!自分には合わないと2年で中退しまして(>_<)
学費等、約300万弱水の泡になった切ない過去があります(滝涙)

リッキー地方、後ろに見えてる川で、夏は花火大会があり、橋の向こうには名物の餅やさんが2軒ほど残ってます。
JRで1時間なので、何処かでばったり会えるかもしれませんね。
2015-12-27 22:26 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top