検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

シャンプーしたら凄いイケメンに!!

先日、皆さんお試しになってた河童香房 ALL GREENさんのワンコ石鹸!

のんびりしてたらトライアルセットが売り切れで…。
でも、シャンプージプシーの私はどうしても試してみたい!

早速連絡して、しばらく待ったら完成!って物を予約しました!



そして届いたのはこちら↓

ワンコ石鹸 ノーマル~乾燥肌用。
可愛いでしょ~





リッキー主任が検品中



前日に泥んこになって遊んだからね。
早速洗ってみました~!



石鹸ネットにいれてアワアワしてからモミモミマッサージ。
汚い坊やは2度洗いしました。



そしたら凄いのよ~








耳が蝶のようになってフワッサラ!





真っ白だし!





ボリューム出てる!(坊やは薄毛ぎみ)



ちょっとこれは想像以上!
なんだか体に良さそうな香りだし(笑)

気のせいか、リッキーがいつもよりシャンプーを嫌がらない…。
刺激が少ないのか?
泡切れもとっても良かったです(^^)


人間用もさっぱりするけどつっぱらないしね。
ネット使ってアワアワするのも楽しいんだよネ(^_^)/
河童香房さん、ありがとうございました!







なに?
題名が親バカすぎるって!?
ちょっと言ってる意味わかんないわ~ ┐(´-`)┌ヤレヤレ

可愛いボクをぽちっとしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

タイトル見て、つられてきちゃったw
本当だ!リッキー君、サラフワ~♪
そっか、みよさんも河童さんの石鹸買ったんだ。
私は予約は色々頼んでるから、もうちょっと待ちだし、すでに持ってるから、そのうちめるるを洗わなきゃ。
石鹸だけどつっぱらないよね。
先日めるるに、う~ん?だった、しっとりタイプは自分用にして使ってるw
綺麗に落ちるし、肌がスベスベになるから嬉しい♪(⌒∇⌒)
2017-03-30 07:15 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

えー、タイトルに関しての苦情は一切受け付けませんよ(笑)!

とってもフワサラ~
ハンドクリームとかいろいろ手作りしてる秋花さんが使ってるって知って、「これは違いないな!」って注文しました(^^)
とってもいい感じに洗い上がりましたよ。
シャンプーが楽しくなるね。

私もリッキー石鹸使ってる(笑)
顔も体もイケちゃうわ!
2017-03-30 08:06 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

えーーー!そんなにいいんだ、コレ!
やっぱり私も欲しいな~。
リッキー王子、お耳がこれぞザ・パピヨンだね(*^^*)

ダイジョブ、タイトルに何の依存もありません♪
ホントです、ホントーにです~・・(汗)

この前は私の長ーい質問にアドバイスありがとう。
すごく参考になって(特に夜編)(笑)
やれる気がして心強かったです(#^.^#)
2017-03-30 15:50 | towa #- | URL編集 ]

towaさんへ

石鹸良かったよ!
リッキーには合ってるみたい。
シャンプーしてから3日ほど経ったけど、まだ柔らかい手触りです!
シャンプーしたては、凄いパピヨン耳で孔雀みたかったよ(言い過ぎ)
「ヨーシヨシヨシ」ってしまくってたら萎んできたけどね…。
いつもがいい男MAXだと思ってたけど、まだ限界じゃなかったわ(爆)
どこまでカッコ良くなっちゃうのか心配してます!←誰か止めて~

足裏バリカン、マジで上手かったね!
あれはイメトレが大切だからね←ホントかよ~
調子が出てくると、足とお尻だけじゃ刈り足りなくなっちゃうよ!
2017-03-30 21:56 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

おぉ~!フワッサラ!!!(≧∀≦)
しまった、お店のブログ、早くチェックしなくちゃ!(滝汗)

うちの薄毛王子もフワフワになるかなぁ♪
リッキー王子、超☆イケメンよん♪(〃▽〃)
2017-03-31 14:01 | りかこ #- | URL編集 ]

りかこさんへ

このブログ左側にリンク先貼っといたわ!
王子出てるから是非見て(笑)

アニキ王子も薄毛なの~?
颯爽と走るときフサフサして見えるよ。
リッキー王子はなんだか綿毛のような毛なんだよね~(^^;
「これ長く伸びるの?」って感じの…。
耳とか尻尾とか、部分によって毛質違うよね?
みんなが「一番フサフサしてた」と言う4歳になっちゃうんだけど。
まだ伸びるかな?←お手入れ次第とか冷たいこと言わないで~(´Д`)
2017-04-01 06:49 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

あ~、石鹸買ったんだね。
それにしてもずいぶんいっぱい買ったね。
私もいろいろ買おうかと思ったけどどれがいいかよくわからなかったので
今回は1個だけ購入してみました。
今のシャンプーも気に入ってるんだけど秋花さんやくるみさんもおすすめだし
みよさんも感激する使い心地みたいだから早速使ってみようかと思ってます。
ちなみにトリートメントやリンスはしなくてもOK?

リッキー君、耳毛がちょうちょの様でますます王子度がアップしたね。
2017-04-01 08:20 | mieko #9iCdnaKE | URL編集 ]

ふわふわ〜(笑)イケわんだよ!
蘭は、湿疹が出やすいから変えれないから
残念、、買いたがりなんで(笑)
2017-04-01 12:20 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

miekoさんへ

友達用にも買ったのでたくさんになっちゃいました(^^;
miekoさんも買っていたのね(^^)

私は自分で使う場合、液体より固形の方が好きなんですよ。
なのでわりと喜んで使ってみました(笑)
結果、とっても綺麗になったしつっぱらないのでいい感じでした。
耳の先と尻尾にちょっとリンスしましたけど、皆さんはそのままだったと書いてあるので、次回はシャンプーだけにしてみようかな?

評判いいシャンプーよりもいい!って言うよりも、体にいいもの使ってるのにこんなに仕上がりもいい感じ!って思った方がいいかな?
でも、写真の通り耳毛フワッとして高級なわんこみたくなったでしょう?(爆)
2017-04-01 22:05 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

イケワンでしょ(笑)
蘭ちゃんは病院で買ってるんだっけ?
肌が弱かったら冒険は怖いよね…。

でも、買いたがりなのはわかる!
私もそうだから(^^;
自分のものを買うのは結構悩むのに、リッキーの物はすぐ買っちゃう!
2017-04-01 22:10 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top