検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

夜桜を見に行ってきたよ

昨日から凄い雨(>_<)
リッキー地方、大雨警報出ちゃいました!




先週の土曜日に桜を見に行ってきました。
昼間は暑かったので夕方スタート!
寒くもなくていい感じでしたよ。




毎年恒例 駿府城公園





おいっ!シッポ、シッポ~(>_<)
擦りきれる~





正面に見えてる桜は公園内で一番きれいだけど
実はトイレの目の前





一休さんに出てきそうな橋



いつもはリッキーの誕生日頃が桜の見頃ですが
今年はゆっくり咲いたからまだきれいでラッキーでした。






また行きたいね!





おかげさまでパソコン買い替えました!
凄く早いね~。
メールがパット開くよ(>_<)スゴイ
Vistaは5分くらいかかった(爆)ソレハオソスギ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

桜の大木すごいね。
満開ですごく綺麗~♪(〃∇〃)
リッキー君と桜ナイスだわ♪
あ~、云われてみると、桜の木って公衆トイレとかの脇に植えてることが多いよね~w
写真撮りたいけど、場所がちょっとね。。。(⌒_⌒;
2017-04-18 06:24 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

見事な桜の木ですね。
なかなかこれだけ大きな桜は無いのでは。

リッキー君、相変わらず尻尾が下がってるけど
夜桜見物楽しんだかな(#^.^#)
トイレの目の前の桜は遠くから撮れば問題な~い!!(笑)
2017-04-18 07:20 | mieko #9iCdnaKE | URL編集 ]

立派な桜ですね〜〜(*´∀`*)
お花見お散歩、りっきーくん良かったね〜〜^ - ^
2017-04-18 19:40 | ちゃがまの母 #- | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

ちゃんとしたカメラ持っていけばよかったんですが、スマホでしかも夕方…。
美しさ半減ですが満開の凄さは伝わったでしょうか?
なんと、桜予報ではまだ「散りはじめ」って書いてあったから今年はほんと遅いんだよね(@_@)

トイレはどこにでもあるから仕方ないけど、ここかよってね(^^;
でもここのトイレ、凄く和風でトイレっぽくないんですよ。
まぁ、トイレはトイレなんだけどね(^-^ゞ
※トイレって言い過ぎか?(笑)
2017-04-20 10:59 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

いや、5分は・・長いですね~(^_^;)
サクサクになると、嬉しいですよね!
わたしのノートも重ーくなってたので、この前ウチのダンナ様がブツこきながら(笑)、
メンテナンスしてました・・サクサク快適~♪

そうか、リッキーくんの誕生日は、お花見にいい時期ですよね?
駿府城公園、昨年も確かおいでになってましたよね~
姉ちゃんさんと・・だったかな・・・

トイレ前の桜・・わたしその下でもいいな~
ビール飲み過ぎちゃっても、安心だも~ん( *´艸`)
2017-04-20 11:52 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

miekoさんへ

ここは、私が子供の頃からよく遊びにいった公園で その頃にはすでに桜は立派でした(笑)
その木があるなら、もう樹齢はなかなかのモノだろうと思います(^^;

リッキーの尻尾はアンテナの役目をはたしてまして、危険を察知するとクルリンと丸まります(笑)
だからこれはリラックスしてるんじゃないんでしょうかね?
怖がってるとオマタの間に入ってしまいますから(笑)

トイレもなかなか和風で気にしなければ問題ないのですが、人の出入りが多くて落ち着かないってのはあります。
2017-04-20 12:18 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

ちゃがまの母さんへ

リッキーを迎えてから、毎年この桜を見に行ってます。
でもクン活が忙しくてリッキーは花なんて関係ないようでした(^^;
まぁ、そうだよね(笑)
でも、とってもきれいでしたよ!
2017-04-20 12:20 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

くるみさんへ

そうなんですよ、なかなか開かないから面倒で全然メールチエックしてなかったのよ(^^;
そして、新しくなって受信したら6000件くらいたまっていて、これはこれで面倒でちょっと泣きそうでした(>_<)
今は振り分けの登録を頑張ってます!

旦那さんがやってくれるなんていいなぁ…。
ウチは全然~。
1本指打法のYouTube見るだけオジサンだもんな~(-_-;)

そうそう、昨年はミラーレス持って姉ちゃん連れて行ってきました。
今年は休みが合わなかったから参加せず。
でもリッキーは全然寂しがってなかったので大丈夫です!

くるみさんには絶好のお花見ポジションかな?
たしかにトイレの心配は要らないわ(笑)
ここのトイレ 手洗いにお湯も出るから、ビールで冷えたカラダにも優しいよ(^^)
2017-04-20 12:31 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

これは立派な桜!
夕暮れ時の桜も、昼間と違った風情と美しさがあって良いですね~!!
リッキー君も、相変わらずの超イケワンだね♪(≧▽≦)♪
PC買い換え、おお~~~!やったね!!
ちゃっちゃっと開くと、時間が命の主婦にはホントありがたいよね~!(≧▽≦)!
余談ですが、「一休さんに出てきそうな橋」にハマったわ~(笑)
2017-04-22 09:05 | DoraMaar #- | URL [ 編集 ]

DoraMaarさんへ

夜桜とまではいきませんでしたが、夕桜もなかなか良かったですよ!
今年の桜の遅さは過去に記憶にないくらいで、お陰で暖かい夕桜見物になりました。

リッキーイケワンだからか?、「可愛い~」って人が寄ってくるんですよ!←飼い主超ポジティブ
でも坊やは見かけによらず凶暴なので、いつも私は愛想笑いしながらその場を去らなくてはならないので辛いです(>_<)
せっかくイケワンなのにもったいない…。

パソコン、もっと早くに買い替えれば良かった~。
データの移動なんかが面倒でギリギリになってしまった(^^;
5月になれば夏モデルが出るから、春モデルは安くなるって聞いたけどきりがないので今買っちゃいました。
と、言っても買ったのは秋モデルだが(^^;
でも、ストレスフリーでなんだかいい仕事しました(笑)
2017-04-22 12:10 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top