検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

期待してる顔なんだけど

リッキーは昼のシッコの後にちょっとオヤツを貰えます。
※さつま芋少々とかですが(^^;



リッキ~!





な~に?



お芋食べる?





え? お芋!!





食べます!食べます!
※お手、をして欲しがってます(笑)





はやく芋~!!!



ヤダ困る
超かわいい…。


ブログではいつも同じ顔してるリッキーですが
よく見ると、これは期待してる顔って微妙にわかりますか?(笑)

デレよりもツンが多めな坊やに毎日萌えてる私です




庭(と言う名の花壇だが)の枝切りをやったら
手のひらがケイレンしてるよ…(TT)

なれないことはやるもんじゃないね(^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

早く芋〜(*´∀`*)
笑った(笑)蘭なんかツンツンツン
自分寂しくなったらデレだよ〜
2017-04-23 21:01 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

蘭ちゃんもツン多めですか~(笑)
リッキーは抱っこしたくても滅多に捕まらないから「野生のパピヨン」って呼ばれてます(^^;
私、リッキーに焼きもちやかれたこともないんだよね…(TT)

でもいつもツンツンなのに、たまにデレるとたまんないんだよね~(笑)
2017-04-24 07:40 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

もうねー、リッキーくんの首かしげに毎回ズッキュンバッキュン来ちゃうわ~
毎日見てるみよさん、そろそろ心臓ヤバいかもよ! ←んなわけない(笑)

ツンツン多めだから、デレがとびきりカワイイのよね~
銀次郎はデレばっかよ・・・
ララにいたっては、ツンもないけどデレもない(^_^;)

うーん、期待してる顔、お目目キラキラ度が増してるかな?
でも、どのお顔もベリーキュートですよー♪
2017-04-24 16:07 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

くるみさんへ

最近は話しかけるだけで、フクロウのようにグルングルン首をかしげます(←それは言い過ぎ)笑
一生懸命話を聞こうと首をかしげる姿が可愛くて、用もないのに呼びかけちゃいます(^^)
もちろん、興奮してハァハァしながらやってますよ(笑)

銀ちゃんデレばかりなの~?
そんな天国経験ないわ!!羨ましい~ 笑
リッキー、遠慮しながら撫でないと逃げられるよ(-_-;)
ララちゃんのツンもデレも無いには笑った(^^)
それってある意味ツンだよ~(笑)

坊っちゃん、「待て」出来るの数秒だから焦らすと、目をギラギラさせてすぐに襲いにきます(^^;
2017-04-25 23:04 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top