検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

新しいハーネスで朝んぽ

リッキー地方、今日は昼から雨の予報!
お散歩大好きリッキーの為に、朝んぽに行ってきました。




耳毛にゴミつけてるけど可愛いわ~



分かりにくいですが、ハーネスを新調しました!
リッキーお気に入りの、RADICAさんのハーネスです。
今までずっとSサイズを使ってましたが、若干増量したのと(笑)、毛がフサフサしてきたので(そう信じてる)、余裕があるMサイズに変更しました。

防蚊ハーネスだそうです。
期待してるぞ!!笑





紺より似合いそうなので 赤にしました。





ハーネス見えないし(^^;









なに着ても似合うんだけど、これもとっても可愛いわ!!←笑
これで毎日お散歩に行こうね~





また女の仔って言われそうだけど気にしない~!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

みよさん、こんにちは。リッキー君、ハーネスお似合いですね❤RADICAさんのハーネスは先代ルークもずっと愛用していました。防蚊具合、レポ楽しみにしています(^-^)
2017-04-26 09:07 | ルーク母 #- | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-26 16:55 | # | [ 編集 ]

リッキーくん、新しいハーネス買ってもらって
ルンルンお散歩いいね〜〜^ - ^
イケメンはなんだって着こなしちゃうんだよね〜〜)^o^(
2017-04-26 18:33 | ちゃがまの母 #- | URL [ 編集 ]

防蚊ハーネスなんてあるんだ!
予防はしてても、蚊は刺されたくないね~
リッキーくんしてたら、みよさんにも効果あるかも!

そうね、赤の方が似合いますね・・ララも赤が似合うもん・・
だけど、銀次郎みたく黒毛が多いと、紺とかブルーがいい気がするのよね~

リッキーくん、女の子に見えないけどね~
イケメン王子!!だもんね(*^。^*)
2017-04-27 17:56 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

ルーク母さんへ

ルークくんもRADICAさんのハーネス使ってましたか!
ちょっと重たいけど(Sサイズで100グラムあった)がっちりホールドするので抜けなくて安心です。
リッキー、似合いますか?(^^)
さすがリッキーLOVEの私が選んだデザイン!笑

防蚊ってはじめて使いますがどうでしょうかね?
毎年気休めで丸いペット用虫除けをぶる下げてますが、今年はこのハーネスで様子見てみます!
いい感じだったら報告しますね。←私に効果がわかるかな?(^^;
2017-04-27 22:42 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

鍵コメさんへ

似合ってますか?花柄ですが(笑)
以前もピンクと水色の花柄使っていたので、違和感なく赤をチョイスしました!
防蚊効果はどうでしょう?
注意して観察しなきゃだわ!

あらためて、おめでとうございます。
リッキーも今月だったけど、ナンも特別なことしませんでした(^^;
こんな可哀想なの我が家だけじゃなくて安心しました(爆)
2017-04-27 22:52 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

ちゃがまの母さんへ

新しいハーネスがとっても似合って、ホレボレしながら散歩にいきました(笑)
「可愛い可愛い」言いながら写真を撮る飼い主を見て、通りすがりの人はどう思ったのか考えるのも恐ろしいてです。

うちのイケメン、違いに気づいてない気がするわ…。
2017-04-27 22:55 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

くるみさんへ

あることは知っていた「防蚊ハーネス」
でも効果を信じてないので(笑)購入はしませんでしたが、ちょうど今年の新作が出てたので買っちゃいました!
効き目はどうかな?
薬は飲んでいても蚊に囲まれたらいい気分じゃないもんね。

茶色ちゃんには、赤やオレンジが似合うよね!
確かにボディに黒が多めだと、紺や青は違和感なくて似合いそう。
やっぱり似合う色ってあるよね~。

リッキー女子に見えない?
9割程、女の仔?って聞くけどね(^^;
耳毛がツインテールしてるみたいからだって(笑)
王子には見えないらしいよ、そんなバカな!?
2017-04-27 23:19 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

オシャレなハーネス!(*^▽^*)!似合ってるよ~☆うん、赤がいい感じ♪
うちはハーネスではないけれど、こうして見るとハーネスの方がいいかな~(*^^*)♪
あ、それと、LEOさんの食器台に滑り止め付けましたよ~(*^^*)v教えて頂いて感謝です~♪
2017-04-29 22:08 | DoraMaar #- | URL [ 編集 ]

蘭もそろそろ新調しようかと
思ってた、服着なかったらSだけどMはでかい
だけど大は小を兼ねるからとMにしてる
防蚊いいね〜╰(*´︶`*)╯♡
2017-04-30 20:26 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

DoraMaarさんへ

このハーネス、がっちりガードしてスッポ抜けないのが気に入ってます!
リッキーは我が家に迎えたばかりの頃、気管支炎になってしまい完治まで1ヶ月くらいかかってしまったんですよ。
その為、のどに負担がかかる首輪が出来なくなってしまいました。
ずーっとハーネス一筋だったので首から下げるものになれなくて…。
私が憧れている胸毛からチラチラ見える可愛いチョーカーも装着拒否!(´Д`)
LEOくんみたく、ママさん手作りの可愛い名前つきチョーカーをつけてる姿を見てみたいわ~(T^T)

食器台の滑り止め、いい仕事してますか?笑
貼っても食器乗せちゃうとそんなにデザイン邪魔しないでしょ?
無しだと、ガツガツすると合わせてカタカタするもんね(笑)
それも可愛いんだけど(^^;
2017-04-30 21:29 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

蘭ちゃんと形がオソロのハーネスなんだよね!
リッキーSサイズでもいけるけど、マジックテープがしっかり重ならず、途中になっちゃうからMにしてみました。
蘭ちゃん、服の上から着けてるからMでも大丈夫なんだね。

Mは余裕あるけど抜けないし、支える面が大きくなるから胸にかかる負担も少なそう。
やっぱり、新作出ると欲しくなっちゃうんだよね~(^^;
リードとセットの物も持っていて、家の回りシッコ行くとき用に使ってます。
あと、避難袋のハーネスもサイズ変えなきゃね。
バーゲンやったら また買っちゃいそうだわ(^^;
2017-04-30 21:40 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top