検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

ガーリーなハーネス♪

若干(横に)成長したリッキーのために、先日ハーネスをMサイズに変更しました。→


かなり余裕がありますがスッポ抜けることは無さそうなので、近場散歩用に使ってる「リードつきハーネス」も買い替えることにしました。

今回もお気に入りのRADICAさんのハーネス!
しかもガーリーハーネス♪

男の子のママの憧れ、ガーリー♪



ガーリーな坊っちゃん




後ろ姿も、なんてガーリー♪




でも残念!
ピンクとグレーしか無かった…。
ついてなくても一応男の子だからね^^;

ピンクは諦めてグレーのガーリーにしました。


しかし、パピヨンの唯一残念なところは、可愛いハーネスがほとんど隠れて見えないってことだよね~。




胸元のリボンも埋まって見えない…


でもいいの、だってガーリーなんだから!←ガーリーに憧れすぎ^^;




またお散歩が楽しくなるね!







先日は私の、30歳くらいの誕生日祝いのメッセージをどうもありがとうございます!



娘だけは覚えていてくれてプレゼントを貰いました。




父ちゃんは、誕生日のこと忘れてたよ(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

リッキー君似合うよ♪
着こなし王子だね。(⌒‐⌒)

私もめるるに幾つか買ったけど、ラディカは人気だから、チェックしてないとあっという間に売り切れちゃう。
リッキー王子御用達店になるかな?

娘さん優しいね。
素敵なプレゼント♪(///∇///)
2017-05-29 17:34 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

みよさん、30歳のお誕生日おめでとうございます!
私の5コ上じゃないですか…(え?)
ケーキに可愛いお花、嬉しいですね!(≧∀≦)

リッキー王子、ガーリーなハーネス似合うよぉ♪
2017-05-29 17:47 | りかこ #- | URL編集 ]

みよさーーん♡
*~Happy☆Birthday~*
30歳www おめでとぅ~~!!!!
ずいぶん早く子供を産んだのね(〃゚艸゚)(爆)

すっごいかわいいハーネスだね~♪
しかもRADICA~~!!!
我が家の憧れRADICA♪♪
お高くて買えない・・・・ww

ガーリーハーネス付けてお出掛けしなくっちゃ~だね♡
2017-05-29 19:20 | papiruiママ #- | URL編集 ]

秋花さんへ

ガーリーなハーネス似合います?(^^)
めるるちゃんもRADICAのハーネス持ってるのね。
私も普段はアウトレットコーナーで買いますが(笑)、セットハーネスはすぐに在庫が無くなっちゃうから早めに購入しました。
Sは3つ持ってたんだけど、サイズも小さくなってかなり使い込んだので、今回またまた買っちゃいました!
リッキーには財布の紐がゆるむわ~^^;

姉ちゃんはイベント好きなのでプレゼントをいつもくれますが、お金の貯め方知らないので困ります(TT)
2017-05-30 12:54 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

りかこさんへ

ありがとうございます!
りかこさんは25歳くらいなんですかぁ?(笑)
姉ちゃんからきれいなプリザーブドフラワーを貰ったんですが、我が家にオシャレなスペースが無く、飾るところがありません^^;

ガーリーなハーネス!
前からは確認できませんが、上から見て「可愛いわ~」ってニヤニヤしてます(笑)
2017-05-30 14:36 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

papiruiママさんへ

ありがとうございます!
姉ちゃんは橋の下から拾ってきた子(この辺の子供は皆1度は親から言われる笑)なので大丈夫です!

もっとガーリーでも良かったんですが、大人ガーリーらしいのでこれでもまぁいいかな?(笑)
いつもはアウトレットコーナーで1000円くらいのを買いますが、今回は奮発して新製品を買っちゃいました!
ガンガン出掛けて元とらなきゃね~←貧乏性^^;
2017-05-30 14:45 | みよ #.hzSNloE | URL [ 編集 ]

ガーリーなハーネスいい感じ
さすが王子だわ〜
ねーちゃん、やっぱり女子かわいい❤️
そういや、わたしの29歳の誕生日←??
うちのねーちゃん達はくれたな〜
にぃは、俺金ないけ〜就職したらね、、だってさ
決まり文句(笑)
大人になったら、やっぱり女子かな(笑)
2017-05-31 07:11 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

やっぱり王子はこれくらいフリルついてなくちゃ!笑
姉ちゃんは気前良くプレゼントくれるんだけど、家に生活費は入れてません(TT)
そして冷蔵庫の中身を根こそぎ食べ尽くす!恐ろしい娘です…。
ママさんの29歳(笑)の誕生日はお祝い無し?
ウチの男子も「あー」で終わったわ!なんだそれ!?
別に期待してないけど気にはしろよ!ってね(笑)
2017-05-31 07:45 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top