検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

自動車学校で大注目された訳

昨日は朝晩は冷えたけど昼間は暖かい一日でした。



眩しいね~



たんぽぽ発見!



パクッ!



ウマイウマイ もぐもぐ



楽しい~



いつもいつも同じような写真ですが、使い回しじゃないですよ

いつも同じところしか行ってないだけです(^-^;
撮れたて新鮮です




もう、随分むかーしの話ですが、
私の弟が、自動車学校に通うことになりましてね。
手続きするから自校まで乗せていって欲しいと頼まれたんですよ。

快く引き受けて学校に行ったんですが、駐車場が分からなくて…。

どうにか入り口見つけて入ったのですが。
でも、なんかおかしい…。

よく見るとまわり全部教習車だし。。。
ものすごく見られてるし(>_<)

きゃーーー、やっちまった~

生徒の皆さんと一緒になって、一般車でコース走っちゃってるよ~

教習コースと言う名のスモールワールドに珍入者が
恥ずかし~。
やむなく(もちろん制限速度を守ってね!)一周走って出口から出ましたよ(^-^;

二度と行けない!と思いました。

助手席に乗っていた弟は、これから通わなきゃならないのにかわいそうな事しちゃったかな(笑)

あのときはごめんね~


いつもありがと~\(^o^)/
今日もぽちっと、お願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



コメント

リッキー君 とってもいい所に住んでるんだね~♪
毎日こんな素敵な所を散歩してるなんてうらやましいなっ(*˘︶˘*).。.:*♡

自動車学校・・・・やっちまったのね(笑)
でもあたしも一度でいいから
教習コースをまた走ってみたいなっ∑(*゚艸゚*)

お祝いの拍手コメありがとぉ♡
メッチャ嬉しかったよ~O(>▽<)O
2015-12-29 07:30 | papiruiママ #- | URL編集 ]

リッキーくんのお散歩コース素敵すぎる~!
しかも雪がなーい!って当たり前か(^^;)

自校・・・やっちゃいましたね~
めっちゃ焦ったと思いますが、爆笑しつつ読ませていただきました(笑)
2015-12-29 12:14 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL編集 ]

papiruiママさんへ

良いところでしょ~
もうリッキーは草っぱらじゃないと、出るもんも出ないカントリーボーイです(^^)

ね~、、まさか教習所の中に入ってしまったとは!
今だったら、ごめんなさいね~
なんて言って出てこられますが←オバサン(笑)
当時は若かったから焦りまくりました。

ごめんなさいね~、で大丈夫なお年頃だったら
ママさんも今度デモ走行行っちゃってくださいな(笑)
2015-12-29 17:13 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

蓮華さんへ

人里離れたド田舎に見えますが、
なんとJR静岡駅から直線で2.5キロしか離れてないんですよ!
ワンコ育てには最高の環境ですよ~。
雪降らないし(^^)

蓮華さん地方の雪凄いですね。
お庭も凄いけど(笑)
あのお庭ならあと3ワンくらいお迎えできますよ!
うらやましい。
2015-12-29 17:27 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top