検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

キュッボンキュ!?

昨日は狂犬病の予防注射をしてきたので、午後は家でマッタ~リしてました。

気持ちいい風が吹いてリッキーもスヤスヤ…。



おいおい、腹毛めくれてるよ~^^;




そよそよ~



ボディラインが、ボンキュッボンじゃなくてキュッボンキュってなってるし(笑)


ごめん、意味わかるよね?





しかし、腹毛ってあんな風にめくれるもんなの?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

キュッボンキュッ(*´∀`*)可愛い
胸毛、長いからかなぁ)^o^(
まだめくれた場面に遭遇していません(//∇//)
めくってみようかなあ^ - ^
2017-06-11 07:04 | ちゃがまの母 #- | URL [ 編集 ]

胸毛めくれているの初めて見ました。
リッキー君毛量が多いからかしら。
我が家もちゃがま家と同様にめっくてみようかしら。

とわはボンボンボンで夢はキュッキュッキュ。
私はリッキー君と一緒かな。
2017-06-11 08:09 | みーちゃんズ #- | URL編集 ]

蘭ちゃん腹毛今、すっきり刈ったから
膿皮症もあったしね
腹毛ない~~(笑)( ̄▽ ̄;)きゅぼんきゅに笑ってしまった(笑)
2017-06-11 10:17 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

キュッボンキュ!!って、わたしじゃないのぉ~(;^ω^)
貧〇はあきらめてたけど、まさかそのぶんが、だんだん腹に付くとは思わなかったですよ~
あれ、そのぶんじゃないのかな(笑)

ハラ毛めくれるの、やっぱコートが長いからよー、きっと・・・
そよそよーでスヤスヤー・・・
きもちよさそ♪
そうやって寝てても優雅よねー・・さすが王子だわ( *´艸`)
2017-06-11 15:43 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

ちゃがまの母さんへ

胸毛というか腹毛に近いんじゃないでしょうか?笑
リッキーは4歳前くらいから急にカラダの毛がもこもこ増えてきたんですよ(@_@)
それまで「サマーカット?」って聞かれるくらいだったのに。←カットしてない(-_-;)
でも、こんな風にめくれるなんて…。
ちゃがまちゃんとぶんちゃんも、実はめくれるかもよ(笑)
風強い日に試してみて!(^^)
2017-06-12 06:57 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

みーちゃんズさんへ

私も初めて見たので驚きました(@_@)
毎日ブラッシングしてるんですが、取り損ねた毛がたまってるんじゃないかって心配になって…。
Amazonでブラシ検索しちゃいました(^^;

夢ちゃんは納得ですが、とわちゃんボンボンボン?見えないな~
スリムに見えるのに、脱ぐと?凄いのかしら?笑
ちなみに私はキュッボンボンです(^^;
2017-06-12 07:09 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

蘭ちゃんお肌デリケートだからね。
なんか、こんな風に厚く毛があると風通し悪そうなんだけど…。
でも今まで薄毛だったから怖くてカットできない!←もう生えてこない気がして
毎日ブラッシングして毛の絡みは無いんだけどな~(^^;
タンポポの綿毛みたいなんだよ…。

犬はどんな感じがスタイルいいって言うんだろう?
キュッボンキュではないよね~(^^;
2017-06-12 07:15 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

くるみさんへ

え!?○(さすがの私もふせる)の分が下がってきたのかな?
でも下がったと思われる分を戻すと、私も凄いグラマーになりそうよ(笑)

コートが長いと思ったことは無いけど、最近確実に増えてます!
銀ちゃんと違って綿毛のようなフワフワ~ってした毛だけど(^^;
リッキーも大人になったのね。
だから、ララちゃんみたくお手入れを大人しくさせてくれれば美犬になれるはず!!!
2017-06-12 07:26 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top