検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

12時間って長いよね~

最近の暑さで 散歩が早朝と夕方(約12時間の間がある)になったので、自宅で間が持たなくて困ってます。




まだかまだかと玄関で待機したり





洗濯物を引っ張って「暇だよ」ってアピールしたり
※たっちゃんのパンツがお気に入り





常に 私の一挙手一投足をチエックしたり
※期待されるのでトイレもいけない




暑いのも嫌だし雨も困る…。
くもりがベストなんですけど、そうは上手く行かないんだよね~。




もっと早起きした方が涼しいんだけど、宵っ張りの私には厳しすぎるわ~(^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

リッキー君、元気ね♪(⌒‐⌒)
咲貴君は玄関の石で涼んで寝てるし、めるるも、クールマットの上で最近は寝ながら見張ってる。←?w
お外で遊びたいよね。
でも昼間は暑いから、アンヨ火傷しちゃうよ。
庭があるって云って無かった?
人工芝とか敷いて、時々出して上げるとかどうかな?
2017-07-08 12:24 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

確かに長いね〜しかし
その時間は寝てる事な多いかな?
2017-07-08 21:01 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

暑さに弱いんだけど外に行きたがるんだよね(^^;
咲貴くんみたくタイルの上で寝てるときもあるけど、めるるちゃんみたくクールマットには乗らないのよ(>_<)せっかく買ったのに!

庭と言うか…(^^;
車2台分くらいの駐車場があって、その半分は屋根つきの砂利道敷きなのでそこでシッコさせてます。
しかも休みの日は3~4時間おきに!
シッコするとオヤツ貰えるからせっせと行こうとします(笑)
でもやっぱり、グラウンドまで行くお散歩は別腹(笑)みたいね。
2017-07-08 23:32 | みよ #4cYU9nPM | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

平日は私が帰ってくるまで寝てるんだけど、休みの日は何故かほとんど寝ない!!
自宅警備したり忙しく動きながら私を監視してる(笑)←信用されてない
そのかわり、散歩からかえってご飯食べるともう寝ちゃいますが(^^;
蘭ちゃんはママさんが休みの日も寝てる?
行こ~行こ~しない?
2017-07-08 23:36 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

する〜する〜
休日はカバン持ったら
やって来る
平日ばーちゃんと一緒だと
寝てるみたいなんだよね、、
信用されてないわぁ
2017-07-09 19:45 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

カバン持ったらダメだよね~(笑)
リッキーは財布もアウトだわ(^^;

制服着ると仕事だって諦めるらしいけど、休日は絶対おいていかれたくないみたい。
知り合いの家のワンコは、ママさんが化粧すると諦めるって(笑)
ワンコなりにいろいろ考えてるんだね。
蘭ちゃんはママさんが帰ってきてお散歩に行くまで、ぐっすり寝て体力温存してるのかな(^^)
2017-07-10 00:01 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top