検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

シビレるほど可愛いんだけど…(^^;

毎回言ってるけど…

暑いですね~(>_<)




毛むくじゃら君を見てるだけで、気温が3度くらい高く感じます。




暑くてなにもやる気が起きないですね~←それはいつもの事




リッキー坊っちゃん
散歩から帰宅したときの「待て!」も、まったくやる気が出てません^^;



でろ~ん

やる気の無い「待て!」をするリッキー



え~、これはちょっと酷いな~^^;
いいのか?こんな「待て!」で…。



リッキーの名誉のために、寒いときの「待て!」を探してみた。


←ココ



あれ?ダメ度がアップしてるよ(>_<)
そんなバカな!
もしかして暑さじゃなくて躾の問題~?^^;




も~、だらけても可愛いんだから~(^^;)
ポチりとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

あはは~w
リッキー君、だらだらね。
人だって暑いから、ワンコはもっとだよね。
夏娘のめるるも今年は暑くて、冷房の入った私の部屋でカエルのように足を広げて寝てるよw
早く秋が来て欲しい~。
2017-07-21 08:05 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-21 12:23 | # | [ 編集 ]

だらけてるねー・・やる気のかけらもないよねー(笑)
でもそう言うとこがかわいいんだもんね~(^_-)-☆

やっぱ暑くなるとデロ~~~ン度が上がる気がします・・
ウチも同じだわ!
でも、ララはベッドなりわたしのそばなり、隅っことかで寝てるけど、
銀次郎は通路や部屋のど真ん中だったりするから、
ウカツに移動すると踏みそうになります( ´艸`)
2017-07-21 13:26 | くるみ・リッチモンド #- | URL編集 ]

リッキー坊ちゃん!(爆)
でろーんな姿も可愛い♪(〃▽〃)
毎日暑いですもんね~、いずみも床にペトーンって
なってて、「ツチノコ」みたいになってます^^;
2017-07-22 16:10 | りかこ #- | URL編集 ]

秋花さんへ

一応部屋に温度計置いてあるんだけど、リッキーの舌の出かたで室温調整してます(笑)
散歩も早朝と夕方行くけど、それでも暑いね。
カエルみたくなった めるるちゃん見てみたいわ(^^)
お腹冷たいところにつけると気持ちいいもんね。
でもリッキーそれやらないのよ(´Д`)
暑いときは、いつも横向きで寝てる。
そんな寝かたがあるって気付いてないのかな?←そんなまさかね…。
2017-07-23 00:41 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

鍵コメさんへ

早速みてみました!
あら、結構いいお値段ね(^^;
サイズは同じでよさそう。
でも、オレンジ無かった…(-_-;)
ちょっと探してみるね。
ありがとう~!
2017-07-23 00:46 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

くるみさんへ

それでなくても普段からやる気出すタイプじゃないのに、暑さのせいでさらにダラダラになってます(^^;
モチロン、そんなところも可愛いんだけどね!
ララちゃんは暑くてもお行儀良く寝てるのね。
リッキーは銀ちゃんと一緒で、行き倒れのように寝てるのでとっても危険。
夜中にトイレに起きたとき(年寄りなのか?笑)踏まないように注意してます(^^;
2017-07-23 00:52 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

りかこさんへ

いずみちゃん、ツチノコになるの?笑
お腹冷やしたい時にやるべたーってなるのだよね?
それリッキーやらないんだよ~(>_<)
横向きで寝てる!
前足と後ろ足ピーンとしてお腹冷やしボーズ可愛いのに~。
あんなに真っ直ぐ伸びるの、玄関よじ登るときだけだよ。
でも、だらけてる姿も可愛いよね~(^^)
2017-07-23 01:00 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top