検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

今年は大変お世話になりました!

リッキーがとっても眠そうです







私もとっても眠いので簡単更新で(笑)



わたくし、昨日美容院へ行って参りました。

噂のデカイスマホで撮影(笑)

やっぱり新年は小綺麗にして迎えたいですからね。



大掃除?
もちろん終わりましたとも!
台所にシューとして水を流し、お風呂場にシューとして水を流し…。

…以上です。


以上です!

もう、大掃除はおしまい!


さぁて、今日は少し買い物をして少~し煮物つくって、あと何しようかな。
のんびりします!大晦日だからね。




リッキーのホーム、もちろん昨日も行きましたとも!
今日も行きますよ~。


2015年の師走になって始めたこのブログ。


始めた頃の愛読書(今でも時々見てますが)


不馴れなのでなかなかスムーズに出来なかったり、思っていることを言葉にするのが難しく大丈夫だろうかと何度も確認したり。←いや、ホントに
その割には好き勝手に書いてましたが(笑)

やさしい皆さんのお陰で楽しく続いております。
ありがとうございます。

来年もリッキー共々よろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね!




ちょうど1年前のリッキー かわいい



いつもありがと~\(^o^)/
今日もぽちっと、お願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

大掃除していない私から見ると、してるだけ偉い~!
私はこれから咲貴君とべべちゃんをお風呂に入れる作業があるから、やっぱり大掃除は無し~w
私前はアメブロだったの。その前はミクシィ。
あっちは楽だけど、FC2って機能が沢山あって未だに良く分かってないよ。
美代さんちゃんと勉強して偉い~!

昨日はめるるにお祝いの言葉をありがとう♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を。\(⌒∇⌒)/
2015-12-31 11:41 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

美容院・・・私もいきましたよ~
髪の毛、予定より切られて中途半端な長さになったからはねて大変です(-_-;)

今年、ほぼ同時期にブログ始められて、最初から気になる存在でしたよ(笑)

リッキーくん。今日もお散歩楽しめたかな?

仲良くしていただきありがとうございました~
来年もまた仲良くしてくださいね♪
それでは良いお年をお迎えください(*^^*)
2015-12-31 15:48 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL編集 ]

秋花さんへ

いろんなところでブログやってたんですね。
凄い!
私なんて、最近までブログとホームページの区別がつかなかったよ(^-^;
勉強してるって言うか、ブログを始めるためには先ず何したらいいのか全く分からなくて(笑)
どうにか形になってよかったです(>_<)
咲貴くんとべべちゃんシャンプー終わりましたか?
今日は大忙しだね。でもキレイになって年越ししたいもんね。お疲れさまです(^^)

今年は拙いブログにコメントしてくれてありがとうございました。
凄く励みになって嬉しかったです。

私も、まためるるちゃんに会いに行かせてもらいますね!
来年もよろしくお願いします!
2015-12-31 19:08 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

蓮華さんへ

カットたくさんしたんですか?
中途半端は、ハネるんですよね~(>_<)
ハネ直そうとせっせと内巻きにしたら
金太郎のようになってしまったことがあります(泣)

お散歩いきましたよ~
午前午後合わせて2時間半も!
この忙しい大晦日に~(^-^;


ブログも始めたし、ワンコの年もわりと近いし
共通点がたくさんあって嬉しかったです。

ほんと、仲良くしていただきありごとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします!
2015-12-31 19:18 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top