検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

秋時間の散歩♪

昨日のリッキー地方は凄くいいお天気

よく晴れて空気が乾燥して「秋~」って感じ



いつもよりちょっと早い時間だけど散歩に行こうか!?




と、調子にのって16時前に家を出たら お日様ギラギラだった^^;アラー





もう秋だね~!





ちょっと暑いけど…。




確かに。



日陰は涼しかったけど、やっぱり日なたはまだ暑いね。




リッキーが我が家に来てから、私のシミが確実に増えた…(ToT)

太陽の日差しは、元引きこもりのカラダには危険すぎた…。



でもいいの、リッキーが愛しいから

シミはビタミン摂取して乗り切るわ!
※先日過剰摂取だったらしく、シッ○コが蛍光ペンのようでビックリした!
↑そんなこと聞いてない?ゴメン^^;




いつも美しいグラウンド




皆さまも朝晩の寒暖差に注意して、お散歩を楽しんでね♪




週末は衣替えしちゃおうかな?
私のやる気スイッチが見つかったらだけど^^;

ポチり↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うん、確かに私もくぅと蘭が来てからと
いうもの、沢山運動してるし、外にでるし、
いい事だわぁ
ビタミン剤確かに私もよく飲むからわかるかも(笑)
2017-09-30 14:26 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

ママさん、階段登り降りしたり結構ハードなお散歩してるよね^^;
私は娘に「お母さんが日焼けしちゃってる!」って驚かれた(笑)
以前は、自宅→車→自宅の繰り返しで、太陽が出てる時間に外なんて歩かなかったからな…。
ビタミン取りすぎると凄いよね^^;
蛍光イエローでビビったよ。
誰かに見せたいくらい鮮やかだったわ!←おバカ
2017-09-30 18:12 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top