検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

インスタを始めて思うこと

解説本を片手にインスタを始めて約10日。


分からないながらも楽しくやってるんですが、気付いてしまったことが…。




つくづく、インスタって「アクティブ」さん向きだな~って(笑)

私のように行動範囲が家とグラウンドの往復だけだと困ったことが…。





だんだん投稿が増えてくると、画面が可愛い私のリッキーで埋まってくるんだけどね。

まぁ、それはいいんだよ←笑


で、左右前後に写真が並んでくると思うんだけど、
「なんか、地味~」って^^;






私のインスタ




茶色と白と(部屋と犬の色)、緑色(グラウンドの色)しかない…。


「インスタ映え」って言葉の意味を痛感してます^^;

欲しいのは、ビタミンカラーだよ!ビタミンカラー!!




ま、地味なところは可愛いリッキーが補ってるけどね(^^)





インスタ用の笑顔




リッキーも空気読んで、インスタ用の笑顔を見せてくれるようになりました(笑)




普段は、ツンデレのデレ無し犬なのに…。



インスタはさておき、たまには出掛けないとな…
そんなわけで、楽しくやってます!




どちらもよろしくね!
ポチり↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

あははは!
わかるわかる!
同じ絵柄ばかりになってくるよね。
うちも今お出かけほとんどできてない状態だから
ジュージューシリーズとか、グツグツシリーズとか
もはやワンコ関係なしなpic(動画)だったりする・・・。
ルビーにカメラ向けても、笑顔撮れたら即載せるけど、なんだかなぁ~な写りばかり。。
最近は、若い時には絶対撮れなかった寝顔pic連発とか。
(今は撮り放題なのよ)眠り姫シリーズ化決定なの~。

リッキー君は王子様なんだから、その美しくて男前な姿が写ってるだけで、ファンとしては嬉しいんだわ♪
あとね、アップのリーキー君、あまりないんじゃない?
お顔のアップってインスタ映えするわよ(´艸`*)ミタイミタイ
これからも楽しんでいこう~!
2017-10-06 21:07 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL [ 編集 ]

ルビーままさんへ

いや~皆さん、道端の花見つけても上手にワンコと撮ってるよね~^^;
そもそも、モデルが分かってらっしゃる!笑
カメラ向けると絶対振り向かない何処かの坊やとは心構えが違うって言うの?
ママさんのジュージューとかグツグツシリーズ助かるよ、晩ごはんのメニューにしたことあるし(笑)
眠り姫シリーズも楽しみにしてるからね♪

アップがいいの!?
そうなんだ~、じゃ早速撮らなきゃなぁ。
でも、どうやって?←そこ?
カメラ向けると横向くのに、どうやって撮るの~?(T_T)
リッキー、頼むよ…。
2017-10-06 22:11 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

なるほど。
ひろ~い緑いっぱいの場所でいつもいいな~って思ってたけど、そっか。ワンパターンになっちゃうんだね。
うちの方は野山で公園もあって、場所に寄って花もあるから風景が変わるけど。
でも同じような風景でも、リッキー君は毎日成長だもん。
可愛いしいいんじゃないw ←親ばかだけどね~wみんなそうだしw(⌒∇⌒)
2017-10-07 09:45 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

大丈夫!私もおんなじよ〜(笑)
インスタ映えした写真撮らなきゃなぁ(笑)
2017-10-07 23:04 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

秋花さんへ

単色は地味になるね^^;
秋花さんみたく毎日きれいなお花を撮していれば明るくなるんだけどね~。
ブログみても始めた頃よりリッキー成長してるしね!
特に横に!(笑)
なんたって専属モデルがリッキーしかいないからね。
せいぜい頑張ってイケメンっぷりを最大に発揮してもらわなきゃ!←大変に親バカ
2017-10-08 00:13 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

私ね、ルビーままさんから「アップが必要!」ってアドバイスもらったとき、蘭ちゃんの写真をすぐに思い出したよ。
確かに、蘭ちゃんのアップ「可愛さ、どうだー!!」って感じで(笑)最高だもん!
今後はリフトの腕も磨かなきゃだな(^^)
2017-10-08 00:18 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top