検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

台風が来ると思い出すこと

すんごい台風が近づいてますね(>_<)
リッキー地方直撃かも…。

今日は朝から植木鉢を移動したりする予定。
皆さまも台風対策をしっかりして過ごしてくださいね。






昨日は晴れたので久しぶりにグラウンドで遊びました。



くーちゃんと










よく歩きました(当社比)



毎日通ってるから普段はマッタリして動かないのに、久々のグラウンドは嬉しかったみたい。



またしばらく雨の予報(-_-;)
秋晴れは何処に行った~?










台風と言えば思い出す事があるのですが…。


むかーし、台風のとき部屋が水浸しになってしまったことがありまして…(^^;


しかも2階…。汗


原因はベランダの排水口が詰まっていて、溜まった水が溢れて部屋に流れ込んだ為。



床に寝ていたら布団のまわりが湖のようになっていて、悪い夢でも見てるのかと思いました(^^;


2階で溺れるなんて笑えないので、皆さんもベランダの掃除をお忘れなくね!





雨で外出面倒だから今日の買い物はネットスーパーに頼もうと思ったら、もうほぼいっぱいだった(-_-;)

みんな、考えることは同じなんだね。






今日は姉ちゃんの誕生日!
もう25だよ…
のんびりしていて困っちゃうんだよね~(^^;
ポチり↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

2階で水害は浮かばないよね。
起きたら本当にビックリだったね。
うちは古いベランダで、板の間に隙間があるし、後付けで窓の外に無理やりつけたタイプだから窓より低い位置にあるの。
だから水は入ってこない。
その下にある作った小屋が飛ばないか心配だけど。(⌒_⌒;

娘さんお誕生日おめでとう♪
リッキー君LOVEなのに、中々報われないね。
今度こそ、報われるといいね。

うちも植木鉢と置物ヤバいから移動しなきゃ~!

2017-10-21 17:16 | 秋花 #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-21 22:43 | # | [ 編集 ]

秋花さんへ

まさかの2階が水没^_^;
枕元の目覚まし時計が水に浸かってた。
ちなみに1階もベランダ下の窓近くがガシャ漏れでした(T_T)
秋花さんがDIYした小屋は大丈夫なんじゃない?
しっかり作ってたし(^^)
うちも、カーポート直したから一安心。
しっかり備えなきゃね!

姉ちゃんにお祝いをありがとう!
私が知ってる人の中で1番嫌われてます^_^;
今日もガウガウされてました。
何でだろうね?笑
2017-10-21 23:31 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!
個別に返信済みです(^^)
2017-10-22 08:24 | みよ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top