検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

なんとも寂しい元旦でした~

元旦も平常営業で行きましたよ~


午後の部
お馴染みのいつものグラウンドですよ



珍しく遠くに人影があります



午前の部の帰宅風景
おしりフリフリしながら帰ります



自宅に到着!



寄せ植えもいい感じになってきました


我が家は元旦なのに、仕事(父ちゃん、姉ちゃん)&アルバイト(ピー)と遊び人(盲腸)が家に居なかったので、私はリッキーと朝から晩までふたりきりでした。

家族5人も居るのに元日から実質1人なので、正月用の料理の残りをせっせと食べたり、
(旦那の実家の風習では大晦日の夜からおせちなど正月料理を食べるので我が家もそうしてます)
テレビを見たり、昼寝したり、散歩行ったり。

結局、いつもと変わらない一日でした(^-^;

私は引きこもりなので(笑)、この9連休中、リッキーが居なかったら何日間も外に出なかったと思います。

ほんとにリッキーが居てくれてよかったです

長いと思ってた休みも、残すは普段と同じ連休のみになってしまいました(>_<)

今日は珍しくやることあるからサクサク行くよ~!



いつもありがと~\(^o^)/
今日もぽちっと、お願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



コメント

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)

今年もイケメンリッキーくん健在ですね~
それにしても散歩コースはいつ見てもわんこには最適なとこですよね。

我が家も相方さんは仕事で息子ちゃんは遊び歩いてるので実質一人と5ワンですよ~
そして、お正月の残り物を消費するのも一緒です(笑)
2016-01-02 15:35 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL編集 ]

蓮華さんへ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

リッキー今年も笑顔少なめでスタートしてます(^^ゞ
ホント大自然で幸せなワンコですよね~
ウチのまわりは田舎でなんも無いなと思ってましたが、
リッキーが来てからその良さに気付きました。

蓮華さんも、お一人様だったんですね~。
子供たちはいずれ出て行きますからね。
こんなもんだと思ってますけどね(^^ゞ
2016-01-02 17:14 | みよ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top