検索フォーム


プロフィール

みよ

Author:みよ
◇リッキー(三男)
2013年4月2日
埼玉生まれ 静岡育ち
ビビリで愛想無し
そんなところもたまらない我が家の王子

◇父ちゃん(パパ)
我が家の大黒柱
仕事も遊びも一生懸命

◇みよ(ママ)
出不精な主婦
休日はリッキーとのお散歩が唯一の外出

◇姉ちゃん(長女)
汚部屋に住む
なぜかリッキーに激しく嫌われている

◇たっちゃん(長男)
呆れるほどの方向音痴
リッキーにもの凄く好かれている

◇ピー(二男)
春から社会人
家を出て寮で集団生活
逃げ帰って来るんじゃないかと心配されてる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの?


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カウンター


リンク


ランキング


フリーエリア


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

ホームグラウンドのありがたみを痛感しました

先々週の台風で被害を受けた
リッキーのホームグラウンド


泥と流木で利用できず
暫く「お散歩ジプシー」となっておりました(>_<)






よいお天気が嬉しくて
笑顔が眩しいリッキー




2週間経っても…

流木が溜まったままのグラウンド入り口





でも、いつもの優しいおじさん達のお陰で…。



なんと言うことでしょう!





流木が集められ、芝刈機で草もキレイにしてくれました(^o^)






久しぶりの キレイなグラウンド!



ありがたや~




リッキーはコンディションなんて関係なく、午後の散歩はグラウンドに行きたいんですよ^_^;

ずっと不完全燃焼だったけど、昨日はのびのびと遊べました。




おじさん本当にありがとう♪





まだ流木はあるけど、人力で出来るのはここまでだよね。


市役所の係の方!
台風後は あちらこちらで大変かもしれないけど、頑張って(早めに)ここもお願いしますね~(^^ゞ



ポチりとよろしく↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

リッキー君グラウンド、見違えるように綺麗になりましたね。
親切なおじさんがいて本当に羨ましい。
おじさんたち…マリモナカフィールドにもカモ~ン!!(#^.^#)

これからはリッキー君も心おきなく土手で走り回れるね。
2017-11-04 09:45 | mieko #9iCdnaKE | URL編集 ]

miekoさんへ

お陰さまで、またワンコ達が集まるようになりました!←ここはドッグランではないが^_^;

グラウンド遊びも流木があるうちは諦めてましたが、まさかの行動力!
頼りになるおじさん達に感謝です!(二人いる)

マリモナカちゃんのフィールドも早く前のようにキレイになるといいね。
流木と泥が厄介なんだよね~(>_<)

2017-11-05 23:55 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

おじさん達に後光さしてるね〜
いい人がいるから、グランドが素敵になるね〜
蘭も行って走りまくりたい❣️(笑)
2017-11-06 07:02 | 蘭ママ #- | URL [ 編集 ]

台風の被害、ホントすごかったですよね。。。><。
優しいおじさん達、ありがとう!
リッキー王子、めいっぱい遊べるね♪^^
うちの周りは枝がいっぱい落ちてて歩きにくいわ~って
思ってたけど、掃除してくれた人に感謝だワン…☆

ひといずみんにおめでとうをありがとうございます!
嬉しいプレゼントもありがとう!(^3^)-☆
この一年も楽しくすごせるよう、頑張るワーン!(^▽^)
2017-11-06 13:33 | りかこ #- | URL編集 ]

蘭ママさんへ

お陰さまで楽しく遊んでるよ!
蘭ちゃんなら相当走れるよ(^_^)
お友達もたくさんいるからリッキーの為に絶対自分の引っ越しできないな^_^;

本当にいつも綺麗でおじさんサマサマでーす♪
2017-11-08 00:03 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

りかこさんへ

晴れのありがたみを毎日感じますよね!
ただ、雨が続いたから植木鉢に水あげる習慣が(私の中で)無くなっちゃって、枯らしそうで困ってます^_^;

ひといじゅみん!おめでとうね~。
お誕生日まで仲良く近いのね!
これからも仲良し姿を楽しみにしてるよ~。
2017-11-08 00:09 | みよ #XVGV4Alk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top